息子とまったりカフェランチ サンマルクカフェが近くにオープンしたので長男とカフェランチへ桃のスムージーあまくてトロトロだって😆私はカフェラテ☕︎せっかくなので抹茶のクロワッサン🥐も食べてみましたんー🧐私はやっぱりチョコかな🍫🤭抹茶のまったりしたチョコも美味しい☝️ぜひお試しあれ✨※やっぱりパパがいないと写真のセンスなさすぎるママ。。笑笑