男の子3人のこどもの日端午の節句の兜飾り✨東北在住の我が家は伊達政宗モデル漆黒に映える金色と三日月の前立がカッコいい🌙今日は鯉のぼりハンバーグでお祝い🎏幼稚園の給食で登場して三男が大喜びだったのでおうちでも再現しました✌️男の子3人、これからも健やかにたくましく成長しますように😊