
最近のことを話します![]()
まず、Twitterには呟いたんですけど
「CHUGOKU SHIKOKU IDOLFILE」

この雑誌にMAX♡GIRLSが掲載されてます![]()

特別にソロのインタビューと写真も載せてくださいました![]()

他にも沢山のアイドルさんのインタビューが載ってます![]()
もちろん、スプラッシュもね!
ぜひ、買ってね~![]()
次!

ただいま、MAX♡GIRLSは、「smile on nylon hair」さんのカットモデル撮影に二人組で順次撮影へ行ってます![]()
私もみくるんと先日撮影へ行ってきました(*^^*)


ヘアメイクの相談も沢山出来て、前髪も切ってもらえて、可愛いヘアアレンジもしてもらえてすごく楽しかったし、勉強になりました‼︎
もう少ししたらWebサイトなどに載るから楽しみ![]()
今度からsmile on nylonさんに髪、切りに行こうかな♪
みなさんもぜひ✨
撮影が終わったあとは、みくるんとデートしてきました![]()
スイパラ行って~![]()

映画館行ってきました~![]()

ミニオンズ見たよ![]()

楽しかったなー!
はい!
昨日は8月6日。広島に原爆が落とされて今年は70年目を迎えました。
毎日の平和に感謝を忘れず、これからの未来も私たちの世代が平和を繋いでいきます‼︎
そして!!!
昨日、先日平和記念公園で撮影を行った制服会社CONOMiさんの企画「制服ステーションMAP」が昨日出されました!
私は3度目なんです![]()



ぜひ続きもチェックしてみてね![]()
【制服ステーションMAP】⇦クリック
はい!
では、前回のブログで出したクイズの答え‼︎
正解は~
「ブルーハワイでした‼︎」
正解した
りゅうじさん![]()
としあきさん![]()
こういちさん![]()
おめでとうございます![]()
![]()
正解は出来なかったけど、答えてくださった
nakaさん![]()
わかちゃん![]()
もありがとでした!♡
今年の夏休み遊んだり、アクターもあったり、部活もあったり、塾もあったり、暇な日は図書館で勉強したりで毎日充実してます(((o(*゚▽゚*)o)))
受験生なのに、今までで一番遊ぶ予定立てちゃってるのは秘密で。笑笑
残りも楽しむぞ~![]()
勉強もするぞ…( ̄◇ ̄;)![]()
ラストは写真タイム![]()
みくるんと(*^^*)



友達と(*^^*)

オソロイだよー‼︎
今度一緒に海も行くし、お泊まりもするんです♪
海行った時に携帯入れるやつ買った!笑

美味しいカキ氷も食べた!笑
それでは、終わります!長い記事最後まで読んでくれてありがとう![]()
バイバイ!

CANDYからの投稿