漂浪~移転先を探しています~はじめまして~あらふぉー都内四社グループ隔日勤務で月間80~90くらいピヨコで実車率は50%主に流し8つけ2くらいで繁華街で青タン中満州を引くスタイルです。不発だと営収は6くらいです。事故はありません、今は金メッキ累積0点移転先をいろいろと教えていただける方ぼしゅーしてますー ^^) _旦~~