今めちゃくちゃハマり中ドキドキ


てか初めてオールナイトニッポン聞いた音符


でもAMだから入りずらいシラー爆弾




今日も暑いですねーショック!あせる


溶けちゃいそうショック!



かき氷食べたいドキドキ

でも夏ってなんとなく
食欲なくなりますよねダウン





昨日はキラキラ

パッサパサに傷んでしまった髪の毛を、もぅ本当に可愛そうな位傷んでしまったので、髪を切りに美容室に行ってきましたニコニコ音符



大学に入ってからずっと伸ばし続けていたので多少の躊躇はありましたが、思い切ってバッサリキラキラ20~30㌢切っちゃいましたニコニコキラキラ



髪が軽いドキドキ
美容室に行ったおかげで髪の毛がツルツルしてますラブラブ!


もぅ傷めたくないなぁ
これからは美髪を目指しますラブラブ!(笑)





地元に帰って来て
今サマーバーゲンをしていることがわかりました!!


しかもファイナル!!

しかも今日まで!!



今日までとは…知らなかったなぁ~´ω`



しかも20日~しているらしく



今日が最終日(´Д`)

いいもの残ってなかったー
コレ!!というものが見つからなかったのでそのまま帰宅家



ひらめき電球



浴衣見れば良かったなぁ得意げ


気付くの遅かった…ガーン
もぅ電車乗っちゃったガーン



イオンもバーゲンしてるのかな(´艸`)キラキラ