『undo』
岩井俊二監督。
豊川悦司さん、若い。
強迫性緊縛症 って初耳。
愛の病ですね。って医者が言うんだけど、異常者として怖く?も表現出来る題材をなぜかちょっと美しくも思わせてくれる…
もちろん、なんか追われてるような感覚に陥って怖くてゾワッてしたけどね。
私は、今顔が脂肪に縛られているから、一刻も早くほどかないと(笑)
妻役、Charaが演じたら、これまた良さそうな。
『ゆれる』も観たよ。
昨日始まった大根さんのドラマも、オダギリさんだったけど、これも。たまたま。
この前キネ旬で『ディア ドクター』の記事読んでる時、西川美和監督の作品にこれがあって、手にとった次第です。
兄弟がいない私は、いつもいつも兄弟いいなーほしいなーって言ってきたけど、はじめて居ないほうが楽かもって思ってしまった… でもすぐに、やっぱり居た方がいいって思ったんだけどね。
人と向き合うの避けようとしてる証拠だ(笑)
とても人間味のあるというか、それぞれの立場の人間の考えがよくわかるというか。
あ、真木よう子さんのすっぴんに近いような感じすごく好きです。
そんな感じです。
