スロットで家族を養うぞ! -5ページ目

スロットで家族を養うぞ!

ブログの説明を入力します。

今日下の子と公園で鬼ごっこしてたんですが…


何もない所でつまづき、恐ろしいくらいにずっこけました…。

子供は大爆笑ダウン

かなり痛かったダウン

運動不足は恐ろしい。
完全なおっさんになってますタバコ

でも楽しかったなぁアップ
その後ゲームを買わされ少し出費しましたが、子供が嬉しそうな顔してたからまぁいいか…タバコ
久しぶりの結果は…

+58K。

いやぁ~、更新久しぶりです。

実はですね、この一週間程今までの立ち回りや色々な事をよ~く考えて見直してみてました。

海外ドラマにハマりまくってた事は伏せときますが…タバコ

で、その成果を今日試してきました。

結果が良かったので、ホッとしてます。


来週から今月サボった分稼ぎまくります。


結構自信があるんですよ今回は。

2~3ヶ月続けてみて、結果が伴えば…

人生面白くなってくるアップ

昨日+27K。
今日-25K。

何やってんだ?


なんかですね、最近こうなんというか…時期的に若い奴らが多くて、正直ウザイんすよタバコ

いちいちいちいち、なんか引く度に友達沢山連れて来るしむかっ

台の横に訳わかんねぇ物置いてるしむかっ

ちなみに私、あんまりウザイ場合は軽~く肘うちしますよ普通に。

ここ物置くなやタバコ

って言います。

若い子はどんなに金髪でも、チャラチャラしてても、ふんぞり返って打ってる子でも100%すいませんって言ってくれます。
最近の若い子達は小さい頃からあまり他人に怒られた事がないんですよきっと。

だから、社会でドコまでしてもいいのか?とか大丈夫なのか?がわかんないんすよタバコ

だから、社会的に行動が間違いの時は皆さんもシッカリ怒ってあげましょう。

ただ1つ、気をつけないといけない事が…。

絶対に最初から怒って言うこと。
これが1番大事です。

若いからと最初は優しく注意なんかしようもんならまた勘違いが発生し、ヘタしたら逆ギレ喰らいますよタバコ


まぁ私自身が社会的に生き方間違ってるので、なんとも言えませんがねタバコ
みんなが楽しく打てる環境が1番ですからね。