厚木市で1番大きなお祭り=鮎まつり🎆
その鮎まつりに向けて近隣市32チームが参加した
第33回厚木杯争奪親善学童軟式野球大会
✨✨🏆優勝しました🏆✨✨
大会中に梅雨明けし
かなりの酷暑であるにも関わらず
元気に乗り越えてきた選手たち。
ピンチがあっても、焦らず対処するようになり、
安定した守備とピッチング、
果敢に攻撃もしていけるようになり、
みんな成長したね🥲
安心して見ていられる試合が増えてきました✨
またひとつ優勝したことで
またひとつ自信をつけることができました!
いいぞいいぞ長谷😁
次はナイター戦!
そして大きな挑戦…
富山遠征でのプライドジャパン!!!





