ノリノリでブログ書いたのに突然画面が消えましてね
あまりのショックに早3日経過しました….
がんばれ。がんばれ、わたし!
と、言うことで。
ぼやきから始まりましたが
気を取り直して参りましょう🙌
前日「もうダメだ」というくらいに焼き鳥を食べたんです(笑)マジであれは喉まで来てたと思う。
翌朝足をみたら…
わかりにくいので↓⭕️してみました
運良く?当日は官足法講座。
しかも、このご時世で参加者数名!
ラッキーなことにいつもはお忙しい先生も、全員の足を見てくださると。ちょっとびくびく…
ここ、青いんですが~と聞いたら
『大腸ね!』
💦
「あー昨日食べすぎたんです…」という私に、先生は爆笑しながら「本当に足はウソつかないわね!反射区よーく揉んでね~」と。
よくよく考えてみれば、前日に始まったことではなく、年始からずーっと食べ過ぎ、運動不足でお通じもイマイチでした。最後の食べ過ぎで、いよいよ大手がかかった、ということですね😅
そして、おもむろに第1指をつかんでグリグリグリ〜
ギャー‼️


「やだー指入らないじゃない!首悪いの?」と。
でも、先生にグリッグリしていただいたら、首がふわりとあたたかくなって、まわるようになりました🙌
皆さん、運動不足だからって○ouTubeとか見ていきなり肩甲骨ストレッチすると、首まわらなくなりますから注意してくださいねー(笑)私2回目です~
家に帰り、自分の手で揉むより簡単《ウォークマット》に乗りましたら…げ、げ、激痛
💦
ぽっこりがすぎるー😅
お正月から食べすぎていたもんで、1キロオーバーの体重が各反射区にずっしり…イテ〜のなんのって😭
本当に
『足はウソつきません』
😆😆😆
ということで、お知らせです📢
🔻🔻🔻
👣 2月の官足法講座 👣
詳細はこちらから
もう花粉飛んでるみたいなので、花粉対策もやります🌼
日程合わない方は、個別でも承ります。
ご連絡くださいませ(o^^o)/






いつもありがとうございます♡
施術は予約制となっております。住所:東京都葛飾区立石3丁目22-13
🙌Google Maps「ぬくらGecko」で検索🙌
近くに🅿️ございます🚗





