ノリノリでブログ書いたのに突然画面が消えましてね
あまりのショックに早3日経過しました….
がんばれ。がんばれ、わたし!

と、言うことで。
ぼやきから始まりましたが
気を取り直して参りましょう🙌

前日「もうダメだ」というくらいに焼き鳥を食べたんです(笑)マジであれは喉まで来てたと思う。

翌朝足をみたら…
「あれ、なんかココぶつけた?」ってくらい青くて、ぽっこりふくらんでいました。しかも両足…
 
わかりにくいので↓⭕️してみました

運良く?当日は官足法講座。
しかも、このご時世で参加者数名!
ラッキーなことにいつもはお忙しい先生も、全員の足を見てくださると。ちょっとびくびく…

ここ、青いんですが~と聞いたら

『大腸ね!』ポーンポーン💦

「あー昨日食べすぎたんです…」という私に、先生は爆笑しながら「本当に足はウソつかないわね!反射区よーく揉んでね~」と。
よくよく考えてみれば、前日に始まったことではなく、年始からずーっと食べ過ぎ、運動不足でお通じもイマイチでした。最後の食べ過ぎで、いよいよ大手がかかった、ということですね😅

そして、おもむろに第1指をつかんでグリグリグリ〜

ギャー‼️ゲローゲローゲロー

「やだー指入らないじゃない!首悪いの?」と。
写真でもわかりますね…

「ストレッチしたら2日前から首まわらないんです」って言いたかったけど、激痛過ぎてチーンダンマリ(笑)
でも、先生にグリッグリしていただいたら、首がふわりとあたたかくなって、まわるようになりました🙌

皆さん、運動不足だからって○ouTubeとか見ていきなり肩甲骨ストレッチすると、首まわらなくなりますから注意してくださいねー(笑)私2回目です~

家に帰り、自分の手で揉むより簡単《ウォークマット》に乗りましたら…げ、げ、激痛ゲッソリゲッソリ💦
ぽっこりがすぎるー😅

お正月から食べすぎていたもんで、1キロオーバーの体重が各反射区にずっしり…イテ〜のなんのって😭


本当に
『足はウソつきません』
😆😆😆

ということで、お知らせです📢

🔻🔻🔻

👣 2月の官足法講座 👣

詳細はこちらから
もう花粉飛んでるみたいなので、花粉対策もやります🌼
日程合わない方は、個別でも承ります。
ご連絡くださいませ(o^^o)/



てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし


いつもありがとうございます♡

ひらめき電球施術は予約制となっております。

あたため屋についてはこちら
下差し

お問合せはこちらから
下差し

090-9145-1572

「立石あたため屋ぬくらGecko」
住所:東京都葛飾区立石3丁目22-13
🙌Google Maps「ぬくらGecko」で検索🙌

あしあと京成立石駅から徒歩6分
近くに🅿️ございます🚗
{072B59C6-F73F-4ED6-A4FC-45089DD3E58B}