お客様からうれしいご報告をいただきました。
うれしすぎたので、ご紹介させていただきます🙌
りょうこさん。昨日はとても気持ち良いひと時を過ごすことができました。
テルミーを受けて、まずとても深く眠れました。
もっと寝ていたいと言う、眠りへの欲求を無視して、起床し出勤…
1日中電話対応の仕事なのですが、本日の隣の席は甲高い声でお客様対応中に更にトーンが上がる女性…彼女の声がヘッドセットしてない方の耳からガンガン入ってきて、苦手意識がありました。
彼女の声が高いのは変わらないのですが、今日はいつもにも増して、対応中の内容に集中でき、周りの環境が気になりません。
身体の中がほっこりしていて、余裕がある状態。
対応中に、自分がわからないのをこちら側のせいにして怒り出すお客様の対応も何回かありましたが、いつもよりも負担に感じない。
自分の中の軸がどっしりしてる感じ…
抽象的で伝わりにくいかもしれませんが、
残りの勤務2時間弱となりましたが、いつもと違って、負のエネルギーを取り込んでないからか、疲れ方が全然違う。
明日の調子もまた観察してみようと思います。
首から上と痛めた脚の不調の改善を目的として受けましたが、意外な効果あり嬉しいです。






施術は予約制となっております。
京成立石駅から徒歩6分
もっと寝ていたいと言う、眠りへの欲求を無視して、起床し出勤…
彼女の声が高いのは変わらないのですが、今日はいつもにも増して、対応中の内容に集中でき、周りの環境が気になりません。
身体の中がほっこりしていて、余裕がある状態。
対応中に、自分がわからないのをこちら側のせいにして怒り出すお客様の対応も何回かありましたが、いつもよりも負担に感じない。
自分の中の軸がどっしりしてる感じ…
抽象的で伝わりにくいかもしれませんが、
テルミーを受けて、身体の中に薬草のエネルギーを取り込んだから?
施術者のエネルギーも含めて、多分、身体の中に良いものをたくさん取り込んだから、いつも以上に自分が安定してる感じがします。
負のエネルギーを跳ね除けてくれてる感じがします。
なんかとても不思議な感覚です。
負のエネルギーを跳ね除けてくれてる感じがします。
なんかとても不思議な感覚です。
身体の反応の様な、心身のバランスが整ってると言うことなのか、中々味わえない感覚です。
残りの勤務2時間弱となりましたが、いつもと違って、負のエネルギーを取り込んでないからか、疲れ方が全然違う。
だけど、今夜もぐっすりと眠れそうな予感、身体が芯から喜んでる感じです。
明日の調子もまた観察してみようと思います。
首から上と痛めた脚の不調の改善を目的として受けましたが、意外な効果あり嬉しいです。
疲れた時や節目のときにあたため屋を思い出してくださるお客様。
今回は120分コースを選択いただきました。
冷えはあまりなかったので、上半身の滞りを抜き、カラダの流れを作るように施術させていただきました🙌
たっぷりとお疲れを溜めたカラダでいらっしゃいましたので、好転反応が強めに出ないか心配でしたが、施術後はスッキリしたとても柔らかい表情で「頭が軽い!」とおっしゃっていました。
カラダの滞りが取れ、しっかりと深い呼吸と睡眠が取れたことで衛気(気のバリア)も高まり、外邪の侵入も防げるようになったのだと思われます😊
健康のために。
日々がんばる自分へのご褒美に。
ちょっともやもやする思考の整理をしに。
瞑想の代わりに。
家守に会いに(笑)
あたため屋のお客様には、それぞれのテルミーの活用の仕方があり、家守も日々たくさんの気づきをお客様からいただいております。
つくづくテルミーってすごいなぁと思います🙌
そして、こうやってうれしいご報告や感想をいただくと、単細胞酉年の家守は小躍りして喜びますので、よろしくお願いします(笑)
皆さんのココロとカラダを健康に。
そのお手伝いが出来ましたら、幸せです♡






いつもありがとうございます♡
施術は予約制となっております。住所:東京都葛飾区立石3丁目22-13
🙌Google Maps「ぬくらGecko」で検索🙌
近くに🅿️ございます🚗

