久しぶりに自分のメンテナンスへ。
コロナとはいえ、サボりすぎたなぁ…😑

一昨日から股関節がギクシャクしてる感じと、奥歯の痛み。

奥歯は多分寝ている間の噛み締めと思われる…
少しグラグラしてご飯食べるとズキンと響く。
しっかり咀嚼できず…(泣)

昨日はガニ股になってるなぁと気をつけていたけど、今日は腰が重くてほっといたらギックリしちゃう感じのヤツ。

そんなときにメンテナンスの予約入ってるとか、嬉しすぎるー🙌バンザーイ


さてさて。
本日のメンテナンスは「セラピューティック・リフレクソロジー🦶」

お客様の症状にどうアプローチしようかと、いろいろ模索していたときに出会った本。

南アフリカ共和国で国家資格として認められているリフレクソロジー。
なのに、《東洋医学と反射学の融合》ですと⁉︎
創始者のインガ・ドーガンさんはデンマーク出身なのに東洋医学?もやは偏見でしかないけれど…

ちょっと立ち読みしたら
『うっひょー♪おもしろい!🤩』

と、ポチッと注文。
このワタクシが最初のページから読んでいます(笑)
興味のあることにはマジメっす。

まーさすがハセガワさんですよね。
すぐにどこで体験出来るか検索して、予約しちゃいました(笑)

雑司ヶ谷の十音(とーん)さん♡

まーまーさすが家守ハセガワさんですよね。
施術中もいろんなお話聞こう!って思っていたのに、リクライニングチェアに座った途端に落ちました(笑)早すぎるわ!起きてましたよ…音楽も聞こえてたし「あーソコはそうやるんだなぁ」なんてちゃんと感じながら受けてましたから。でも全然覚えていません…

落ちた、ということは。
そうです、痛くありませんでした(笑)
施術だけでなく、主宰の山﨑さんの声のトーンや、お話のリズムも心地よく。
ただただ心地よい90分。幸せ…♡

施術はもちろん、そういうところもお勉強です。
いろいろ反省しましたので、これから活かしてまいります👍

私のカラダはどうやら胆系の滞り。
足の股関節の反射区が冷たいとのご指摘。
不調はしっかり足に出ておりました。
本当に足はウソをつきません。

レッグウォーマーで保温してたけど、冷房には勝てず

そういえば今夏は足首や甲にやたらテルミーしてたなー

「深呼吸」「酸味」「夜はだんだん暗く」とアドバイスもいただきました。
☝️夜のスマホはダメですよー
…自分に言い聞かせています。

終わったあとの視点のボヤけと気怠さが心地よい ♪
帰りは鬼子母神までお散歩しましたが、すでに閉門にて境外からご挨拶。

そして、あしもみ後恒例の激烈な空腹感(笑)
本当に美味しくたらふく食べてしまいました🍚

…お気づきでしょうか。
そうです。

歯の痛みはすっかり消えておりました🙌🙌
今は足首もほっこりあたたかい。

やっぱりたまにはお客さん。いいなぁ♡
次はおっきいお風呂にはいってアカスリしよう♨️


てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし


いつもありがとうございます♡

ひらめき電球施術は予約制となっております。

★あたため屋についてはこちら下差し

★お問合せはこちらから下差し

090-9145-1572

「立石あたため屋ぬくらGecko」
住所:東京都葛飾区立石3丁目22-13
🙌Google Maps「ぬくらGecko」で検索🙌

あしあと京成立石駅から徒歩6分
近くに🅿️ございます🚗