昨日に続きいきなりシャットダウンあったり電源きれなかったりカメラ作動しなかったり叫び
今日もショップのお世話になりましたしょぼん
お客様センターに電話したらショップ対応でって言われ、ショップからメーカー修理にってガーン
買って三時間で不具合で解消したらまた…
ショップに電話したらお客様センターでって叫び
これぞたらい回し?パンチ!
結局ショップ対応で店長さん?らしき方が解決してくれました合格
ICカードの不具合かもと新しいICに変えてもらいましたがそうすると前の携帯にIC 入れ替えて使えないと言われ迷ってたら、またそのお姉さんが解決ラブラブ!
使える設定にしてくれましたニコニコ
しかもWi-Fi
昨日のお姉さんの説明とは違ってWi-Fi は全くそんなことないってかお
その他色々昨日のお姉さん情報は間違いと判明
初めから今日のお姉さんがいたら苦労しなかったなぁと思いました得意げ
結論…
不具合は今のところDIGNO だから起こったわけでないかもあせる
幸い近所にauショップがあったのでよかったですひらめき電球
携帯&スマホ買う時は是非アフターサービスのきくショップと色々質問して解決できるショップ店員さんのいる所で買うのが一番ですね合格
二年契約で割引券されるので失敗許されないしショック!
Android携帯からの投稿