昨日に続きいきなりシャットダウンあったり電源きれなかったりカメラ作動しなかったり
今日もショップのお世話になりました
お客様センターに電話したらショップ対応でって言われ、ショップからメーカー修理にって
買って三時間で不具合で解消したらまた…
ショップに電話したらお客様センターでって
これぞたらい回し?
結局ショップ対応で店長さん?らしき方が解決してくれました
ICカードの不具合かもと新しいICに変えてもらいましたがそうすると前の携帯にIC 入れ替えて使えないと言われ迷ってたら、またそのお姉さんが解決
使える設定にしてくれました
しかもWi-Fi
昨日のお姉さんの説明とは違ってWi-Fi は全くそんなことないって
その他色々昨日のお姉さん情報は間違いと判明
初めから今日のお姉さんがいたら苦労しなかったなぁと思いました
結論…
不具合は今のところDIGNO だから起こったわけでないかも
幸い近所にauショップがあったのでよかったです
携帯&スマホ買う時は是非アフターサービスのきくショップと色々質問して解決できるショップ店員さんのいる所で買うのが一番ですね
二年契約で割引券されるので失敗許されないし
Android携帯からの投稿
今日もショップのお世話になりました
お客様センターに電話したらショップ対応でって言われ、ショップからメーカー修理にって
買って三時間で不具合で解消したらまた…
ショップに電話したらお客様センターでって
これぞたらい回し?
結局ショップ対応で店長さん?らしき方が解決してくれました
ICカードの不具合かもと新しいICに変えてもらいましたがそうすると前の携帯にIC 入れ替えて使えないと言われ迷ってたら、またそのお姉さんが解決
使える設定にしてくれました
しかもWi-Fi
昨日のお姉さんの説明とは違ってWi-Fi は全くそんなことないって
その他色々昨日のお姉さん情報は間違いと判明
初めから今日のお姉さんがいたら苦労しなかったなぁと思いました
結論…
不具合は今のところDIGNO だから起こったわけでないかも
幸い近所にauショップがあったのでよかったです
携帯&スマホ買う時は是非アフターサービスのきくショップと色々質問して解決できるショップ店員さんのいる所で買うのが一番ですね
二年契約で割引券されるので失敗許されないし
Android携帯からの投稿