先ほど届きました♡
‥ん?
あれ?とか思った?ww
まさかのイロチ買いもなんだけど、
イエローはサイズ違いで再度購入♡
こないだ買ったやつは素敵なお友達にお嫁入り~\(^o^)/
可愛すぎて可愛すぎて
やっぱりピンク欲しくなって
でも楽天どこも在庫ないから
Yahooのサイトで買ったってゆーねw
んでブルマもカタログ見たときは
赤ちゃん過ぎるかなー?とか思ったんだけど
着画見たら全然そんなことなかったから購入~\(//∇//)\
やっべーかわいいぜ♡♡
80だからちょっとサイズギリギリってかんじだけど
もしオムツはずれたら90はでかすぎになりそうだしね(>_<)
こーんな半袖ばっかり買ってますが‥
まだまだ雪ばっかりだわ~
息子は今朝から急に熱出すしー∑(゚Д゚)
熱あるけど結構元気なのか
ご飯も普通に食べるしお姉ちゃんと遊んだりしてるよ~
ゆっくり休んで早く治して欲しいけど
上がいるとそうもいかないよね(>_<)
セレショに回収も行きたかったけど
またもや延期だ( ;´Д`)
そろそろ子ども服はいっかな~ってかんじで
ふつふつと自分の服が欲しくなってきた‥
夏は毎年とことんカジュアルになるので
お嬢さん系は冬限定なのです( ^ω^ )
ungridとかが気になる今日この頃‥
髪もまたばっさりやろうか悩む‥
てか痩せたい。切実。
そしてそして
またご紹介したいhappy便もあるので‥
また更新しまっす♡
iPhoneからの投稿
‥ん?
あれ?とか思った?ww
まさかのイロチ買いもなんだけど、
イエローはサイズ違いで再度購入♡
こないだ買ったやつは素敵なお友達にお嫁入り~\(^o^)/
可愛すぎて可愛すぎて
やっぱりピンク欲しくなって
でも楽天どこも在庫ないから
Yahooのサイトで買ったってゆーねw
んでブルマもカタログ見たときは
赤ちゃん過ぎるかなー?とか思ったんだけど
着画見たら全然そんなことなかったから購入~\(//∇//)\
やっべーかわいいぜ♡♡
80だからちょっとサイズギリギリってかんじだけど
もしオムツはずれたら90はでかすぎになりそうだしね(>_<)
こーんな半袖ばっかり買ってますが‥
まだまだ雪ばっかりだわ~
息子は今朝から急に熱出すしー∑(゚Д゚)
熱あるけど結構元気なのか
ご飯も普通に食べるしお姉ちゃんと遊んだりしてるよ~
ゆっくり休んで早く治して欲しいけど
上がいるとそうもいかないよね(>_<)
セレショに回収も行きたかったけど
またもや延期だ( ;´Д`)
そろそろ子ども服はいっかな~ってかんじで
ふつふつと自分の服が欲しくなってきた‥
夏は毎年とことんカジュアルになるので
お嬢さん系は冬限定なのです( ^ω^ )
ungridとかが気になる今日この頃‥
髪もまたばっさりやろうか悩む‥
てか痩せたい。切実。
そしてそして
またご紹介したいhappy便もあるので‥
また更新しまっす♡
iPhoneからの投稿


