ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
そうそう先日クリスマスツリーを買いました(ニトリで)。
狭い家の時は置けなかったけど、今年からはちゃんとしたクリスマスが出来そうです。
ハルカどんが飾り付けをしました。なかなかのもんです。
俺とハルカどんが1週間ぐらい風邪を引いていましたが、何とか直りました。来週のハルちゃんの誕生日会は元気にやれそうです。カケル先生は元気でよく笑うようになりました。写真はカケル先生のベッドに侵入するハルカどん。カケル先生はちょっと迷惑そうですが。