ハルカどんとカケル先生 -2ページ目

誕生日

ハルカどんの4才の誕生日でした。ジジババさんからプリキュアの服を貰いました

クリスマスツリー

そうそう先日クリスマスツリーを買いました(ニトリで)。


狭い家の時は置けなかったけど、今年からはちゃんとしたクリスマスが出来そうです。










ハルカどんが飾り付けをしました。なかなかのもんです。




風邪が直りました

俺とハルカどんが1週間ぐらい風邪を引いていましたが、何とか直りました。来週のハルちゃんの誕生日会は元気にやれそうです。

カケル先生は元気でよく笑うようになりました。

写真はカケル先生のベッドに侵入するハルカどん。カケル先生はちょっと迷惑そうですが。