こんにちは!

福岡占いの館「宝琉館」占いスクールで学んだことをしっかりと学び直しています福岡で生まれた長谷川大記です。

今日は冬至から半年以上経っていますが年筮をしてみました。
その結果がこちら。

2020年の年筮(・今年の運勢は)
得卦 火山旅 四爻
伏卦 艮為山

5656と~鞄を引いて~火山旅!(覚え方)


現状を考えると、快くなくとも動くしかないということでしょう。
今の自分にピッタリですね。召使いのように労(働)しなければならないという!
象伝―未だ位を得ざるなり。今居る場所が自分には適当でないという不平不満を持つような時なのであり、そうかといって今の立場では出る力もない。爻辞―我が心快からず。それが心の中で不快となってくすぶっているのである。

離明の始めにあって未だ明かでないのである。

旅は少しは通じるのだから、今人生便秘しているのだからとりあえずお通じ良くなるように今日は大根(伏卦☶☶)を食べて食物繊維を取ろうと思いました。

 

 

「福岡:占いスクール」のご案内…マンツーマンで教えます

福岡の占いの館「宝琉館」占いスクールは、基本的には1対1の個別指導です。
その人に合ったペースで教えます。
1回90分のコマで、最大でも1教室3人までの授業です。
入学は、空き時間により随時可能です。

 

 

今日から主として占いに関するブログを始めます。

 

ある小説中に出てくる話。クローゼットに潜んでいた間男が夫に見つかってしまった。夫から「一体何をしているんだ?」と間男問われて曰く、「ここにいるんです。人は必ず何処かにいなければならないですから」。

 

私はネット上での存在を、久しく匿名の闇にくらませていました。しかし、そろそろ一個の存在として、現実の空間だけではなく、ネットの空間に於いても在ることにしました。

ブログも何かを書かなければ無いのと同じですから、書くことにしました。

特にコレといって表現すべき自己の真実も生活もないのですが、今ここに私が爆誕するにあたりソレっぽい言葉を並べ立ててみました。

 

どうぞこれからこのブログをよろしくお願いいたします。

 

(因みに記事のタイトルは、始まりのテーマに選んだ曲の、歌詞の一節です。)

平沢進 Town-0 Phase-5(アルバム「救済の技法」収録)