GURIKO room -4ページ目

3月ももう終わり

次書き込み時は4月1日に嘘でもつこうかと思います。





サッカーとどっかんバトルと楽天スーパーセールと寝違えで肩ガチガチなのとで目と肩と心がえらい事になってます。とりあえず無失点で終わって良かった。





シリアの選手もアフガニスタンの選手も国が大変の中頑張ってるんだなーと思うと何か複雑な気持ちになる。こんなん考えてる人少ないだろーなw





でも勝負は関係ないしね。日本おめでとう。
蛍ちゃん大丈夫かしら…。




私的にアフガン戦の夢生さんのゴール決めた時の俺だよな⁈⁈みたいな笑顔が最高に素敵でした。これからも決めていただき、その最高に嬉しそうな笑顔を見せて下さい。




そしてうっちー誕生日おめでとう‼︎足が心配なところですがこれからも頑張って下さい。






そして私は楽天スーパーセールあさりに戻ります。

至福のトキ

どれだけ久しぶりかもよくわからないくらい久しぶりのブログw





サボローに取り憑かれておりました。今も多分取り憑かれてます。誰かサボロー取り除いてくれ。






しかし昨日は久しぶりにあいなたんと遊んだのでこの喜びは綴りたいと思います。





あいなたんとは月1で遊んでいたのですが何やらかんやらで11月に会っていらいになって本当に久しぶりな感じになりました。何やらかんやらって素晴らしく都合のいい言葉ですねww本当何やらかんやらです。





カラオケに久しぶりにいったのですがもう私のレパートリーの少なさに切なさを感じましたwあいなたんには多分聞き飽きたであろー歌ばかりで申し訳ない。基本的に難しい歌を好んで聞くのもあるけどカラオケの為に何か楽しめるような音楽も聞こうと思いました。あいなたんは相変わらず上手かった。私のようにかんだりしないしwまた歌声きかせて下さい( ´ ▽ ` )



そしてジョイホーでのしーめーも楽しませてもらいました!自分が全体的に乾燥していてむせるは涙目になるわでお見苦しくてすいませんでしたww
でも本当に幸せで楽しい時間でした。また来月も楽しい時間を一緒に過ごせたらと思っております。またいっぱい語り合いましょう!来月には花粉が少しおさまってる事を祈ってますw

2016

2016年になりはや13日。



遅れましたがあけましておめでとうございます。




今年ものんべんだらりと書いて行こうかなと思っております。



正月遅寝遅起きに慣れすぎて早寝早起き生活がしんどすぎると言うまさにダメ人間の象徴です。




2016年はもっとしっかりした女になれるよう頑張ります。





とりあえず今は




金曜日のラピュタのバルス祭りでネットがどーなるかが気になります。





今年もよろしくお願いします。