GURIKO room -112ページ目

ハリケンレッドWWWW

何やっとんだWWWWW
ゴレンジャーのレッドが何やっとんだWWWWW
子供達&奥様方のヒーローがやったらいかん事やろー


まぁヒーローじゃなくてもやったらいかん事やけど。




お前は何言ってんだと思った方は冨永愛/恋人あたりでググレば多分わかる。





イケメンは恐い。



てか二股相手の片割れが34歳の人なのに何も言えないでやんす………どーせ弄ぶなら若い馬鹿っぽい何も考えてなさそーな子にしろ←←←←
可哀想すぎる……料理研究家だから彼の為にいろんな料理頑張って作ったんだろーなとか勝手に妄想しちゃう(´;ω;`)


糞ハリケンレッドめ!!!






てか冨永愛ちゃんがこーゆー感じの人と付き合ってたんが以外WWWなんか外人とかと普通に付き合ってそーなイメージ。

ちょWW

H&M効果がハンパなくて笑えるWWアクセス数WWW


なんか会社の人が月曜日に行ったらしいけどレジに1時間半並んだらしいぜ。

ちなみにmen'sコーナーはちょろっとしか無かったぜよ!ってブーたれとったぜ。



そんな会社帰りに直行できない所よりわたくしが注目なのは


我らの憩いの場所、APTM店にスガキヤとサーティワンができるみたいだぜっ!!!!!!きゃっぷーー!!!!!!


………実際見に行ったわけぢゃなく会社の人情報だから違ってたらわての会社の人をうらんでくださいWW

いやっでもマヂなら超嬉しい!!!サーティワンのストーカーになってやる!!!



てか違う地方の人はスガキヤのあの銀のスプーンが謎みたいやねWWW私も謎WWW

スギよりヒノキっぺー

マヂ鬼畜だヒノキやろう。

スギかと思たらヒノキのが酷い事が判明。はよ花粉飛ばすの止めろ。もぉ山瀬まみがカッパになる季節なんだよ。




ちなみにLG何やらヨーグルトはアチシにわ効かないよーう。高いだけだったよーう。




ところでこのブログのアクセス数がズバッとUpしとるのわ何故だWWWマヂびっくらこいたんだけどWWW

そうか!!H&Mかっ!!!H&Mって検索されるお方が多いからか!!!(←実験)




今日そいやー会社の人にプリンどら焼っちゅーのもらって食べたけどうまうまっやった☆

普通のどら焼のあんこの部分がプリンになってるやつやけどどら焼のIT革命が起きました。


APTのスイーツフェスタみたいなイベントで売ってたらすぃから今度食べたいと思った時はお取り寄せになるんだろーな。




てか私パンケーキどんだけ食ったら気がすむんやWW