GURIKO room -104ページ目

嬉しい事

ウッチィが安室姉さんの歌を聞いてるっちゅー話。

なんか姉さんのarigatouって歌があるんやけどそれが好きらしい。



なんか超嬉しかったんすwwwwwしかもめちゃ有名な曲じゃなくarigatouがお気にとは(●´∀`●)
もー結婚して下s))





でも最近リアルに考えて結婚するなら長谷部さんも超ステキだと思ってたり(ウワッキーってヤツ)



ブログとか読んだりもちろん試合見たりとかしてると本当に良い人なんやも~~ん(´Д`)素晴らしい人間性に惹かれてしまうわ。



そいやウッチィも結婚するなら長谷部さんの女性版みたいな人がいい言ってたなwwww人間ができた人なんやな。





何はともあれ、明日も全力で応援じゃけん。



選抜総選挙

なんか 書かなきゃいけない雰囲気が世間からするのでwww



この話題書いたらH&M以来のアクセス数になるかしら。(いやらしいわ)





てか凄いけど痛々しくも見えた。なんか秋●康が嫌いになっちったよ。微妙な順位の子はどんな心境だったんだろか。

でもみんな必死で努力してんだねー下位の子でも可愛い子いっぱいいる感じがしたけどネットでは糞叩かれててなんか可哀想やね。
康は叩くのわかるけど。





何はともあれウジテレビさん大忙しやったねwwwなんでサシコの地元中継してんやwwwサンケイスポーツとかwww





でもみんな美しい涙やった。お疲れ様でした。








ちなみにワタスはたかみなが好きです。あんだけの人数の女の子のキャプテンって凄くね?

ビバ日本代表

とてつもなくスッキリする試合を昨日はありがとうございました。




細かい気になるところはあったけどもぅどーでもいぃです。私は3-0くらいだったらもぉ何も言わないと思ってて実際3-0だったのでもぉ何も言ーませんwww




我が王子様がイエローとられた時はぎゃふんだったけどね。………やっぱりあれイエローなの?←もぉ何も言わないんじゃなかったんけ。





次回も多分心臓痛めながらの観戦になりそーでやんす。




ところで暑いね(切り替え高速)




制服長袖なうえまだクーラーつけたらいけない雰囲気だから暑くてもぉ手に紙とかくっついてうっとーしいww 助けてドラえもん!!






キューリ噛りながら仕事ができる世の中になれって来月短冊に書こうかしら。(織姫と彦星のいい迷惑)