大切な日
はい、サボってました。すみません。。。
金太郎にブログ更新しろと言われたので、しようと思います!
また金太郎ネタにすると、俺のブログなのか、金太郎のブログなのかわからなくなってしまうので、今回はちょっと違う話を( ̄▽ ̄)
今日、6月9日はなんと兄貴の子供、俺からすると甥っ子の誕生日なんです!
颯音、1歳の誕生日おめでとう!!!
思いおこすこと一年前、おばあちゃん(俺のオカンね)が明け方に
「もうすぐ産まれるみたいだから病院行く準備して!」
と言われドキドキしながら待ってたら、30分後には
「産まれたみたい」
と。
なんてお母さん想いの子供なんでしょうか!
そして産まれたばかりの君は呼吸すらするのがやっとといわんばかりの小さな身体で朝早いからか、大声で泣くこともなく。w
小さな手でオジさん(俺ね)の指を一生懸命握ってたあの日からもう一年ですよ。
最近会ってないなー。
こないだ写真見たら、また一段と男の子になってたな。
やっぱお父さんの小さい頃に似てるとおばあちゃんと話してましたよ。
まぁ、おでこの形はみんな一緒だな!
とにかく元気で健康に育って下さい!
もう少し大きくなったら色んな事教えてやっからなw
おめでとう!
金太郎にブログ更新しろと言われたので、しようと思います!
また金太郎ネタにすると、俺のブログなのか、金太郎のブログなのかわからなくなってしまうので、今回はちょっと違う話を( ̄▽ ̄)
今日、6月9日はなんと兄貴の子供、俺からすると甥っ子の誕生日なんです!
颯音、1歳の誕生日おめでとう!!!
思いおこすこと一年前、おばあちゃん(俺のオカンね)が明け方に
「もうすぐ産まれるみたいだから病院行く準備して!」
と言われドキドキしながら待ってたら、30分後には
「産まれたみたい」
と。
なんてお母さん想いの子供なんでしょうか!
そして産まれたばかりの君は呼吸すらするのがやっとといわんばかりの小さな身体で朝早いからか、大声で泣くこともなく。w
小さな手でオジさん(俺ね)の指を一生懸命握ってたあの日からもう一年ですよ。
最近会ってないなー。
こないだ写真見たら、また一段と男の子になってたな。
やっぱお父さんの小さい頃に似てるとおばあちゃんと話してましたよ。
まぁ、おでこの形はみんな一緒だな!
とにかく元気で健康に育って下さい!
もう少し大きくなったら色んな事教えてやっからなw
おめでとう!
大切な日
はい、サボってました。すみません。。。
金太郎にブログ更新しろと言われたので、しようと思います!
また金太郎ネタにすると、俺のブログなのか、金太郎のブログなのかわからなくなってしまうので、今回はちょっと違う話を( ̄▽ ̄)
今日、6月9日はなんと兄貴の子供、俺からすると甥っ子の誕生日なんです!
颯音、1歳の誕生日おめでとう!!!
思いおこすこと一年前、おばあちゃん(俺のオカンね)が明け方に
「もうすぐ産まれるみたいだから病院行く準備して!」
と言われドキドキしながら待ってたら、30分後には
「産まれたみたい」
と。
なんてお母さん想いの子供なんでしょうか!
そして産まれたばかりの君は呼吸すらするのがやっとといわんばかりの小さな身体で朝早いからか、大声で泣くこともなく。w
小さな手でオジさん(俺ね)の指を一生懸命握ってたあの日からもう一年ですよ。
最近会ってないなー。
こないだ写真見たら、また一段と男の子になってたな。
やっぱお父さんの小さい頃に似てるとおばあちゃんと話してましたよ。
まぁ、おでこの形はみんな一緒だな!
とにかく元気で健康に育って下さい!
もう少し大きくなったら色んな事教えてやっからなw
おめでとう!
金太郎にブログ更新しろと言われたので、しようと思います!
また金太郎ネタにすると、俺のブログなのか、金太郎のブログなのかわからなくなってしまうので、今回はちょっと違う話を( ̄▽ ̄)
今日、6月9日はなんと兄貴の子供、俺からすると甥っ子の誕生日なんです!
颯音、1歳の誕生日おめでとう!!!
思いおこすこと一年前、おばあちゃん(俺のオカンね)が明け方に
「もうすぐ産まれるみたいだから病院行く準備して!」
と言われドキドキしながら待ってたら、30分後には
「産まれたみたい」
と。
なんてお母さん想いの子供なんでしょうか!
そして産まれたばかりの君は呼吸すらするのがやっとといわんばかりの小さな身体で朝早いからか、大声で泣くこともなく。w
小さな手でオジさん(俺ね)の指を一生懸命握ってたあの日からもう一年ですよ。
最近会ってないなー。
こないだ写真見たら、また一段と男の子になってたな。
やっぱお父さんの小さい頃に似てるとおばあちゃんと話してましたよ。
まぁ、おでこの形はみんな一緒だな!
とにかく元気で健康に育って下さい!
もう少し大きくなったら色んな事教えてやっからなw
おめでとう!




