どうも風邪ひいたらしいです。昨日から強い咽頭痛に鼻汁に咳(||´Д`)o
何となく熱っぽい!!
倦怠感に頭痛です。
熱っぽい感あっても体温は平熱です。何となくゾックとする寒気((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル
食べようとするなら、食べれるのですが食欲があるのかとは言えば進んで食べたいとはなりません。
風邪の大元は夫です。最近まであった風邪症状は良くなった矢先に伝染されました。
夫の運転する助手席に私は座りました。横で咳や鼻かみに大忙しの夫と丸一日一緒にいて翌朝からの風邪症状です。
最悪な体調になってます。
来月に入った直ぐくらいに循環器センター受診ありますから、それまでには治したいと思っています。昨日から夕食は簡単なメニューにしてます。まぁ(^◇^;)💦💧
とにかく怠くて、横になっていますので。
クシャミは花粉からか?風邪なのか?分からない状態💦
しばらくはユックリ自宅に籠る積もりです。





Hisa