バタバタしている間にもう4月も10日過ぎ。
ウカウカしてると時の流れについていけなくなるなぁ。
飼っていたわんこが亡くなって まだ少し受け入れられない時期「オカンプレゼントやけど ちょっと大きすぎて庭に置いてあるからみて」
外に出ると
がいた。
えっ
なに
知り合いのおじいさんが飼い切れなくてもらってきたらしい。
「寂しいやろ?用心棒になるやろ?これで安心やで」
週の半分位しか帰ってこないので 息子の代わりって? なんやねん![]()
13歳くらいのばあちゃんワンコ。
大型犬に近い中型犬。
たぶん・・・注射もしてないかも・・・と息子。
慌てて病院に連れて行き 登録・狂犬病の注射。
白内障あり 心臓も弱ってるらしい。
が フィラニア検査はまさかのマイナス。先生「飼ってた環境からすると奇跡に近い」と驚いていた。
前のワンコは手が掛からなかったけど 今度のワンコはまぁ大変。
昼間は小屋でグウスカ
夕方私の仕事が終わると「めしっ
」終わると「散歩」![]()
要求が通るまで 甘えた声で遠吠え。
近所迷惑になるとイライラ。
オカンは仕事してるんや お腹も空いてるや ワンコの要求に屈する訳にはいかぬっ
毎日戦いです・・・。1日最後の散歩がおわるとぐったりです。
ちょっと慣れたかな・・・少し足の力が強くなってきたように思う・・・私の。






