イタグレ コウとサチの日記 -154ページ目

DEC祭りin川越のビデオ

ビデオをいただいたので紹介します。DTRのビデオは久しぶりです。


中型犬限定戦の一回戦。優勝したレックくんとの対戦です。


陸ママさまにいただきました。



敗者復活戦はトイマンチェスターテリアのチェスくんと対戦しました。


ゆめママさんからいただきました。


これに勝って、次の三位決定戦はパピヨン王者陸しゃんとの対戦です。


陸ママ経由でいただいたレックママ撮影(?)のでしょうか、スタート地点からのビデオです。


スタータの石井さんを噛みまくっています。石井ねえさんどうもすいません。



ゴール地点からのビデオは、ゆめママさんにいただいたものです。



これに勝って、三等賞になりました。賞品とか賞状とかはありません。



犬種別ハンデ戦の1回戦は、さっき対戦したトイマンのチェスくんとでした。


これはハンデを7mも上げたので勝ち目はありませんでした。


陸ママからいただいたビデオです。



陸ママ、レックママ、ゆめママさん、どうもありがとうごさいました。







DEC祭りin川越

コウです


お母さんは旅行だったので、お父さんとふたりでDEC祭りに行きました。


サチとお兄ちゃんは留守番です。


久しぶりのレースだったので興奮しました


おなじみのワンコがたくさんいました。


泰然自若の陸しゃん
イタグレ コウとサチの日記


ボクは大きいワンコは苦手ですが、


このへんの大型には慣れているので平気です。マイちゃんにユニちゃん
イタグレ コウとサチの日記


桜子ちゃんとはなちゃん

イタグレ コウとサチの日記


中型犬の一回戦で対戦したレックくん。速っ!

イタグレ コウとサチの日記

ボクと同じくらいのタイムのゴールデンの蘭丸くん。


こんな子に10mもハンデをあげたら勝ち目はありません。


ママからお寿司をいただいたとお父さんがお礼を言っています。
イタグレ コウとサチの日記


優雅なゆめちゃんと弟のひなたくん


ひなたくんには初めましてです。ガウガウ言ってごめんなさい<m(__)m>

イタグレ コウとサチの日記


久しぶりのクレアちゃん。スピードでそうなスポーツウエアを着ています。

イタグレ コウとサチの日記



試合の結果:


中型犬は一回戦でオーストラリアンケルピーのレックくんと対戦し、順当に負けました。


行って来いをさせてもらってうれしかったです


イタグレ コウとサチの日記


そのあと、なんと、レックくんが決勝戦に進出したので、チャンス到来です


敗者復活戦でトイマンのチェスくんに勝って、


三位決定戦の対戦相手は陸しゃんですが、遊ばないボクですから、勝たせていただいて


三等賞になりました。ばんざい!!! 


優勝はレックくん。おめでとう!!



そのあとの、大型犬限定は、ウイのゆめちゃんが優勝でした。


えっ!と思う人もいるかもしれませんが、お尻のあたりの高さを測ると大型犬だそうです。


ランディくんとの大型犬限定での対決が楽しみです。


ゆめちゃんの走りと。
イタグレ コウとサチの日記


大型犬限定の集合写真です。ウイペットVSフラットの戦いでした

イタグレ コウとサチの日記



犬種別ハンディ戦にも出ましたヨ。


イタグレのハンデが6mしかないので勝ち目はありませんが。


それでもベストを尽くしました。一回戦、トイマンちゃんに負けて、終了しました。


優勝は実力発揮の陸しゃんでした。おめでとう!!!


旅先のお母さんからも、メールでそういっていました。


今日は、4回もレースができて、行って来いも山ほどやって、とても満足でした。


みなさん、どうもありがとうございました。





試合が終わったあとは、せっかく川越に来たので、小江戸の見物に連れて行ってもらいました。


イタグレ コウとサチの日記


イタグレ コウとサチの日記
お父さんが行きたかっただけの話ですけども。



時の鐘の下では


外人のお姉さんに可愛い可愛いと言ってもらって、


ツーショットを撮ってもらいました。


菓子屋横丁では、なにか下に落ちてないか詳細に調べながら


歩いていたら、おとうさんには怒られました。


イタグレ コウとサチの日記


結構体力を使った一日でしたが、おやつも、マグロのひものやら、お菓子をもらったので幸せでした。


家に帰ったら、サチは8種混合の予防注射をしたので、休んでいました。































城南島ドッグラン

神宮外苑イチョウ並木 の続きです。21日(日)午後です。


イタグレ コウとサチの日記

レインボーブリッジを


ゆりかもめの横を通って渡り、


お台場を抜けて城南島に行きました。


ボクは城南島がちょっと苦手ですが、


着いたら、


ミランちゃんとアトムくんがいたので


気を取り直しましたラブラブ


それに、シェルティのルルちゃんと気があって、追いかけてもらったのでご機嫌になりましたニコニコ


イタグレ コウとサチの日記


イタグレ コウとサチの日記    イタグレ コウとサチの日記


アトムくんも一緒に走りました。

イタグレ コウとサチの日記


サチは我を忘れて、ひとりで走りまわっていましたアップ


イタグレ コウとサチの日記    イタグレ コウとサチの日記


そうこうしているうちにイタグレが次々と来てにぎやかになりました


シャンタイ家のゴージャスタイガくん。横のフレブルちゃんは何故かボクたちの周りにずっといました。
イタグレ コウとサチの日記


ゴージャスシャンティちゃんと、カオリさんちのTicoちゃん
イタグレ コウとサチの日記


ボクの兄弟のテンくんも来ました。テンくん、久しぶり~ニコニコ


イタグレ コウとサチの日記



カオリさんちのChocoちゃんはテンくんちのアンジェラちゃんのこどもです。走りまわって一番元気でした。


イタグレ コウとサチの日記



アンジェラちゃん(手前)ともうひとりの子供のマリーちゃん。


イタグレ コウとサチの日記


いっぱい遊べて、ボクもサチも満足して帰りました。


それに、帰りがけ、お母さんがカオルさんからいいものをいただきました音譜


どうもありがとです。


イタグレ コウとサチの日記

イタグレ コウとサチの日記



ドーナッツはもちろん、ボクたちのお口にはカケラも入りませんでしたがむっ


とてもとても美味しかったそうですラブラブ


そして、ボクたちへのおやつはボクたちのお口に入りましたニコニコ


とてもとても美味しかったですラブラブ


みーんなが、幸せな1日でした音譜