IGLEコーシング
EMIです![]()
IGLEのコーシングは、一週間前の真夏日とはうって変わって穏やかな気候になってよかったです![]()
準備中のスタッフ犬は不安そうでしたが、
準備が終わるとリラックスしていました。
午前中のエントリが少なかったので、スタッフ連は、ゆっくりランチを楽しみました
おいしい料理の写真が少なくてすいません。
お弁当のほかに、ミラトム母さん手作りのスープやとんかつ、おにぎり![]()
シャンタイママのおいしいバナナチョコいりクレープ(アイスみたいでおいしかったぁ)![]()
それに、たくさん、差し入れをいただいてありがとうございました。
ポロ・リタ・ララ家からのワンコ用のケーキに、
イチきな家からの人間用のマドレーヌ。
レースが終わって、撤収も終わって、スタッフが一息つくときに、
シャンタイ家から、おいしいアイスウィンナーコーヒーと、お腹の足しになるサンドイッチをいただきました![]()
スタッフ犬たちも元気を取り戻していました。
ミラン&アトムはまだ少しお疲れが残っているようでした。
次回は11月20日(日)です。また、是非ご参加くださ~い
おまけ①
作ってくださいました。
ピンクのリードに合うチョーカーが欲しかったので
うれしい![]()
シャンタイママがスリングを作ってくださいました。
サチはすっかりお気に入り。
スリングも買いたくて、ずっとあちこち見ていたので、
うれしい![]()
おふたりのママ、ありがとうございました![]()
おまけ②
コウのことをご心配くださって、たくさんの方がお声をかけてくださいました。また、直接メールやコメントをくださっ
たお友達、ありがとうございました。
元気にしているので、大丈夫だと思っていたのですが、前日診察を受けたら、やはり激しい運動はNGでした。
この日は走れなくて「レディゴー」の声が聞こえるたびに、吠えまくっていたのはコウです。ごめんなさい。
正直なところ、親としてはとても不憫で切なかったです![]()
もう少し我慢をさせて、次回には復活したコウを見てやっていただけるよう、養生させます。


















