リア充爆発軽音部女子の私生活 -2ページ目

リア充爆発軽音部女子の私生活

高校1年
さや。がまったりのんびり
ブログ書いてきますbb

テンションが高い時は
ほんと黒歴史になりそうだけど
ごめんなさい(/□≦、)

これからも暖かく見守っていただくと
嬉しいです((* ´艸`))

 
ゴールデンウィークに
アナ雪見に行ったよ
 
 
ディズニー初の
ダブルヒロインで
 
アナとエルサって
二人の姉妹のお話だけど
 
すごくよかった
 
 
私的には
エルサって雪の女王が好きだな!
 
 
あの有名な
レットイットゴーの歌のシーンは
とっても綺麗!
 
まだ見てない人もいるかもだから
ネタバレはあんまりしないよ
 
 
雪の結晶
一つ一つも手書きなみたいで
 
絵がとっても綺麗でした
 
 
 
家族で見に行ったんだけど
DVDを借りて
彼氏とも見るつもりです
 
 
まだの人も
見に行って見るのは
いかがですか?(*´ー`*)