アナと雪の女王 ゴールデンウィークにアナ雪見に行ったよ ディズニー初のダブルヒロインで アナとエルサって二人の姉妹のお話だけど すごくよかった 私的にはエルサって雪の女王が好きだな! あの有名なレットイットゴーの歌のシーンはとっても綺麗! まだ見てない人もいるかもだからネタバレはあんまりしないよ 雪の結晶一つ一つも手書きなみたいで 絵がとっても綺麗でした 家族で見に行ったんだけどDVDを借りて彼氏とも見るつもりです まだの人も見に行って見るのはいかがですか?(*´ー`*)