HAPPY YUCHUN TVXQ!!!!-ファイル0053.GIFHaPpy NeW yEArHAPPY YUCHUN TVXQ!!!!-ファイル0053.GIF
遅れましたが、
新年明けましておめでとうございますHAPPY YUCHUN TVXQ!!!!-ljocaulw7768410.GIF
 
 
長々とblog休んじゃってましたぁHAPPY YUCHUN TVXQ!!!!-image0110.GIF
 
年末年始は色々遊んで楽しかったですHAPPY YUCHUN TVXQ!!!!-l_zzOOhhxiTu001003.GIF
 
 
でも県の試験に向けて勉強だぁーHAPPY YUCHUN TVXQ!!!!-20100119233735.GIF
 
 
准看の試験受けるみなさんHAPPY YUCHUN TVXQ!!!!-image00003.GIF一緒にがんばりましょうHAPPY YUCHUN TVXQ!!!!-20090414194423.GIF
 
 
 
HAPPY YUCHUN TVXQ!!!!-111218_1407~02.JPG


かわいかったぁニコニコドキドキ

熊本のキラキラゆるキャラキラキラ

『くまもん』全国1位になったんですよねニコニコ音符

皆さんご存知ですか!?
 
最近、友達が開いてくれた飲み会HAPPY YUCHUN TVXQ!!!!-l_er7wNztqtk.GIFで知り合った年上の人と今Mailしてるんだけど、なんかしっくり来ない自分がいる…HAPPY YUCHUN TVXQ!!!!-20111210221126.GIF
 
 
X'masが近いからX'masに一緒に遊べたらって思うHAPPY YUCHUN TVXQ!!!!-20110812234821.GIFけど顔は失礼だけど全くタイプではないHAPPY YUCHUN TVXQ!!!!-co_185_1_thumb.GIFでも性格は、優しいHAPPY YUCHUN TVXQ!!!!-20100929203336.GIF
 
 
25歳になったら結婚ドキドキに焦るんかなぁ??私、全く焦ってないんだけど…HAPPY YUCHUN TVXQ!!!!-05B0107.GIF
飲み会開いてくれた友達は、今すぐイイ人いたら結婚したいドキドキなんて言ってるけど…。焦ったほうがイイの??よく分からない…HAPPY YUCHUN TVXQ!!!!-20100505200719.GIF
 
 
今Mailしてる人と進展したらblogに書こうかなHAPPY YUCHUN TVXQ!!!!-DIMG0219002.GIF
 
 
☆X'masまであと12日HAPPY YUCHUN TVXQ!!!!-20111210221031.GIF