歯の黒さに悩み…
ホワイトニングの値段の高さに絶望し…
テレビでやってた家で出来るホワイトニングを発見し…
安いのをいいことにダメ元で手を出してみて…
ついに気づけば1ヶ月経ちました!!![]()
![]()
![]()
磨いてる感じは普通の歯磨き粉…とはちょっと違うけどw
歯とか歯茎にしみるみたいな痛みもないし、特に違和感はなかったよ!
ローズ?の香りがして、あんまり清涼感はないから「磨いて気持ちい!」っていうのはなかったけどね
ぶっちゃけ味はまずいw
でも!1ヵ月間磨いたけど!2週間目くらいから鏡見ててアレッ!?って思ったくらい白くなっててびっくりした!www
これはこの昨日ライブ行ってきたときの写真じゃ![]()
顔面はだいぶ事故ってるけどwwww
歯は綺麗になったでしょ!?白くなったし黒ずみもすごい落ちたよ!![]()
ほらほら!
1ヶ月前と比べてみると…
全然違う!
写真だから少しは光の加減とかもあると思うけど、明らかにキレイになってるよね!
写真じゃわからないけど、歯の裏側?のとこの黒ずみがやばかったんだぁ。多分ヤニだね![]()
それもゴッソリキレイになってて、めちゃ感動![]()
自信もって歯見せて笑えるようになった
うれしす
元々歯が大きいのか口が大きいのか、普段喋ってる時でも、笑った時とか特に自然と歯が結構見えちゃう顔してるからw気にしてるの結構疲れたし、解放された気分![]()
これは完全リピだね、リピ!友達にも教えてあげようw
騙されたら恥ずかしいから買った当時は周りには内緒にしてたんだけど白くなったから自信もって勧めるw
このブログ見た人で歯の汚さに悩んでるなら絶対やったほうがいいよ!
ここで買えるから![]()
あたしはも一本買ったwww
貧乏人にはつらいけど高い金はらってクリニックいくよりは百倍マシや![]()



