久々に子供を預けて

妹とお買い物に✨


最近すぐ疲れるので休憩をはさみ

スイーツを堪能✨


クレープにケールと生ハムとりんごのガレット

最高でした✨


最近の高校生は金持ちだなと妹と話ながら

お茶してました。笑


帰りに寄り道なんて許されない学校だったし

なんせそんなスタバやジェラートピケカフェなんて

行けるような小遣いももらってなかったし

なんせ妹と弟の面倒を見なきゃあかんかったから

なぁー。なんてボソボソ昔話して休憩してました。


完全におばさんの会話。🤭


2人とも大人になれてんのかな?40代。笑