湯西川かまくら祭りに行ってきました🚗 ³₃


17時着
日が伸びてきてくれてるのもあり明るく、ロウソクが灯されてても・・・(´;ω;`)

旦那がみたいといっていたところが平家の里ではなかったらしく。
川口河川敷ミニかまくら
だったみたいで、先にミニかまくらをみにテクテク歩いていきました(((((*´・ω・)





やはり明るすぎ😭
そして、寒くて耳が痛かったみたいで息子は帰りたいコールΘΔΘ

橋向こうに、焼き芋とお汁粉が販売してるの発見👀
これで息子の機嫌をとり、身体も温まり🤣
少しづつ暗くなってきて。



一つ一つ手作りのミニかまくら
これだけの量をと思うと感嘆しました。


18時くらい!?に平家の里へ戻ってきて。
日も沈み




ガラリと雰囲気まで変わり。

キレイ(ㅅ´꒳` )











初 かまくらの中へ入る体験







この季節だからこその素敵な世界でした( *´꒳`* )



旦那と意見分かれ、今年は湯西川のかまくらでしたが。。。- ̫ -

来年こそは秩父の三十槌の氷柱見に行きたいなぁ(´・ω・`)

ずっと気になってた


写真撮りたいと思ってる時ほど運転してる

そして忘れてる


初めて見た時、


何がどーなってるの?


そして、やっと写真撮れました📷


本当は昼間に撮りたかったけど、時間なくて夜になってしまった😭






電柱がこんな折れ方して支えられてるのが凄すぎΣ(゚ロ゚;)


直す前に撮れてよかったが本心(´・ω・`)


少しどころか相当なワガママをいい、旦那に筑波山のロープウェイ乗り場の駐車場まで走ってもらった。


雪の日ってなんとなーく筑波山へ向かいたくなる

不思議。




新雪でフカフカの雪でした。


雪をみてテンション上がる訳ではなく、空を見上げて、雪の降ってる、舞ってるのを見つめてるのが落ち着く。


こんな日にわざわざと思われても仕方ない。



安全運転で無事に家まで到着してくれた旦那に感謝(ㅅ´꒳` )

ありがとうございますm(_ _)m