今日は何の日だー!!?今日は…僕らの…NO.1 雫 副主任のリアルバースデー🎂🎉💕何が言いたいかと言うとみんなでいいお酒呑んでお祝いしましょう (*≧∀≦*)✨🎉今日もたくさんのお姫様の ご来店お待ちしております !!!!以上 春斗でした 😎キリッ✨初回のお客様もお待ちしてます!熱男ー!!!