おはこんにちわ😃☀


春斗でーす(゚∀゚)


昨日の営業は本当にごめんなさいの一言
でしたm(._.)m


昨日はたくさんお酒を飲ませていただいて
酔いに酔い仕事ができず申し訳ございませんでした(><)💦 


営業中の記憶が何話したかところどころ
抜けてたりと本当にごめんなさいです(-_-


変な事言ってたりしたら
会った時に全力で謝らせていただくので
ご指摘欲しいです(*_*)


 家庭の事情で今日・明日の出勤は
出来そうにないですが
また出勤したら美味しいお酒を飲ませてくださいお願いします🙇🙏





{45B2AD1E-020D-456B-8D69-67DDD0EF5DF5}

以上春斗でした!!