昨日のご来店してくれたお客様にごめんなさい。おはこんにちわ😃☀春斗でーす(゚∀゚)昨日の営業は本当にごめんなさいの一言でしたm(._.)m昨日はたくさんお酒を飲ませていただいて酔いに酔い仕事ができず申し訳ございませんでした(><)💦 営業中の記憶が何話したかところどころ抜けてたりと本当にごめんなさいです(-_-変な事言ってたりしたら会った時に全力で謝らせていただくのでご指摘欲しいです(*_*) 家庭の事情で今日・明日の出勤は出来そうにないですがまた出勤したら美味しいお酒を飲ませてくださいお願いします🙇🙏以上春斗でした!!