第1章 春斗ブログ童貞を卒業します!!おはようございます!!!季節は春3月ですね〜?? と思えば…まだ冬やないかい-_-b寒いですね……ご安心下さい。ここに寒さを感じさせないくらい暑い男がいますよー😎✨そう…イェーイーーー!!!!春斗でーす😜寒さを忘れるくらいたくさん飲んで騒いでパーリィピーポしましょう♪♪はい!はい!はいはーい🙋🙋今日は居酒屋出勤後ホスト出勤です!!11時40分くらいからいますので呑みに来てね〜🎵待ってまーす以上春斗でしたー⤴︎⤴︎