おはようございます!!!

季節は春3月ですね〜??
 と思えば…まだ冬やないかい-_-b

寒いですね……
ご安心下さい。
ここに寒さを感じさせないくらい
暑い男がいますよー😎✨

そう…イェーイーーー!!!!
春斗でーす😜

寒さを忘れるくらいたくさん飲んで騒いで
パーリィピーポしましょう♪♪

はい!はい!はいはーい🙋🙋

今日は居酒屋出勤後ホスト出勤です!!

11時40分くらいからいますので
呑みに来てね〜🎵


待ってまーすニヤリニヤリ

以上春斗でしたー⤴︎⤴︎