学生時代の友達と山中湖ロードレースへ、

前泊で行ってきましたニコニコ 

友達が会員なので格安で宿泊できました


いつも前日はテニスをやって、翌日レースに

みんなで出るというイベント的な大会です

(みんなランナーではないのに出たがる大会)


今年はピックルボール🎾にしました

テニスよりもラケットの長さが短くて、最初は

空振りの連発爆笑


1時間やったけど⋯もうへとへと⋯
十分となりましたぁ真顔


お陰で珍しくお泊り先でぐっすり眠れて
当日朝は一人でお散歩へ🎶

鹿が朝ごはんをたべてましたニコニコおはよう〜





さて、今日のレースいったいどのくらいで走れるのか目標をいちを立てましたビックリマークその方が楽しいし


なんせ㌔7ジョグを4㌔物申すが最近定番なので⋯

Garminの予測も底をつき昇天ジョグだけしてたらもうこれ以上は下がらなくなりました


大会前に1回だけ400✖3本してみました

4ヶ月ぶりにやってみたらめちゃくちゃキツくてあせる

そりゃそうですよね



目標をチャッピーに聞いたら、一周13.6㌔1時間20分切り  平均ラップは5分50切れたら松OKとの事でスタートですビックリマーク



結果はこちら


久しぶりのレースニコニコ

この心拍で走ったのも4ヶ月ぶりだったけど
大会の雰囲気もあって意外にも走れて満足

といっても後で見たら昨年のフルマラソンの平均ラップなんですけどね😅、これでもがんばって走ってみました〜〜ビックリマーク


今日ケアしてもらってる接骨院に行く予定なので

走れた事を報告しようと思ってます🙏お陰です


楽しかった前泊からの山中湖一周でした


ご報告 

年が明けて徐々に体調に変化が⋯?昇天戸惑う事も多くて、でも歳だから〜なんて思ってたら違って、更年期ではなく少し入院することになりました。と言ってもご覧の通り元気なのでご心配なく。しばらくブログはお休みし7月には楽しみな登山で復活したいです。


そんな前だったので、楽しく過ごせて

よかったですニコニコ  


病は気から、楽しい目標や予定を立てて

マイペースにやっていこうと思ってますにっこり