ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

長男、初めての運動会は3歳半の時。





ボーっとしたマイペースな子だから周りについていけず不安満載な顔ショボーン



あれから14回もの運動会を経験して、ついに迎えた最後の体育大会^ ^






必死にリレーを走る姿を見て、これで最後なんだと思ったら感極まったえーん



写真も動画も撮らないとだし、肉眼でも見たいし涙出てくるし忙しい笑い泣き



終わっちゃったー💦の喪失感が強いけど、幼稚園の頃からたくさんの思い出をありがとうの気持ちもいっぱいおねがい



本人も今までで一番楽しい体育大会になったようで帰ってきてから話が止まらない爆笑



身体は大きくなったけど、そーゆうところが小さい頃から変わらずほんとにいつまでも可愛い息子です🩷



次は彼らのラスト体育大会まで見守らなければおねがい



末っ子が高3になる頃私は一体何歳なんだ笑い泣き





って考えると、子育てまだまだ先が長いなーと改めて感じました💦



還暦近くまで頑張るぞ笑い泣き