☆ユダヤレイ&県からのお知らせです☆
当日(24日)は整理券での抽選入場となります。
『824未来日記~怪盗天使県B』
~前回までの俺の中での胡蝶のあらすじ~
憂鬱な月曜日。通勤の足取りは重い。
いっそう、このままハンドルを右に切りサンサンと輝くオアシスに・・・いや。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。
俺には、可愛いマリンとワリンが・・・娘たちが。
お~ほっほっほっほっほっ。
やれやれ、どうやら今日のお客様はストレス社会に疲れたサラリーマンみたいですねぇ。
副主任ヤマサダ(46)趣味空港で飛行機を眺める事。好物カボチャ。
「いーじゃないですか、ヤマサダさん。ほら、ほら。ハンドルを右に切って・・・」
「な、なんですか!?あなたは、ちょっ、や、やめて・・・・・・」
どーーーーーーん!!
ティロリロリロリロリーン♪
第6話『サムライスピリッツ鬼』
一度は実行して見たかった。社会から、いや現実からのエスケープ。
羽目を外してみたかった。そう、こうやってキンキンに冷えたシェイクを飲みながらの野球観戦。
なんて楽しいんだ!!!!!!(クーラードリンク
やがて浮かれた俺は褌姿になり、贔屓にしたチームの応援を絶頂に始める。
なんて楽しいんだ!!!!!!(ホットドリンク
いーなあ。やっぱり会社員なんかより。こうして自由に。マリンもワリンも捨てて・・・
「千秋ママ、やっぱり野球は楽しいねー。パパも来れれば良いのに」
「ダメよ、そんな事言っちゃあ。パパはカエルちゃんの為に頑張ってお仕事してんだから、無理言っちゃあダーメ」
「はーい。うん、寂しくてもカエルちゃんは我慢するよ。パパ頑張ってるんだもんね」
・・・マリンと同じ年頃か。そうだ。子供たちも頑張っているんだ。それを俺は1人だけ楽になろうと。このろくでなし。
♪カナカナカナカナカナ♪携帯が鳴く。
「機械課星野鉄郎部長」
もう俺に迷いは無かった。
「すいません、星野部長、今すぐ出社します!!!!!!」
「ヤマサダ先輩、乗って下さい!」。後輩シンジの登場。
「シンジ、会社まで後何分だ!!頑張って働くぞ!!」
「使徒殲滅まで 分!!頑張って働きましょう!!」
・・・あらあら、ヤマサダさんはせっかくの自由な暮らしを捨てたみたいですねぇ。
お~ほっほっほっほっほっ。
(つづく)