やってしもうちょる。クソゲーじゃないか!!→ウルトラマンタロウ。→京楽。


通常時もさる事ながら、ウルトラシリーズ伝統の確変中バトルが改悪構成。ドキドキ感皆無。その癖、タロウがぽろっと倒れプレイヤーの全身を包み込むお馴染みの脱力感のみ継承。→ホンマ、なにやっとんねん。京楽。


前作までは、1バトルに何度もスリルが与えられた訳よ。単発でもまた頑張って初当たり引いて、もっかいこのバトルやりたいっ!みたいな楽しさがさ!!


『ウルトラマンの足出ろ!』『攻撃避けろ!』『耐えろ!』『チャンスボタン復活こいっ!!!!こいっ!!』


それがなんなのよ今回。怪獣とどつき合って、最後はビームの打ち合い、んでボタン押して結果判定って。ダメ。全然、分かってない!!こんな下らないバトルを目指して、クソしんどい通常時を頑張れるかよ(T-T)!って感じだわさ。通常時の主役は弱保留予告「ウルトラマンエース」とその仲間(隊員)たち。いかんよ。こりゃいかんよ。長い間楽しみにさせといて、こんなウルトラマンタロウじゃ・・・はっきりと分かる。週明け、ウルトラのシマは閑古鳥が間違いなく鳴いておる!!ぺっ。かしこ。


1回目初当たり。バトル→ヤプール(危険度☆☆☆☆)負け


2回目初当たり。バトル→パンドン(危険度☆☆☆☆☆)復活勝ち→エレキング(危険度☆☆☆)→負け。


3回目初当たり。バトル→ダダ(危険度☆☆☆)→負け。


ぺっぺっぺっ。さて、もういっかいだけバトルやりに行ってくるか。(スペード



遥稀佑輔ブログ「Stray cat’s stories」 ,「Stray dog’s stories」 ,パチスロ,小説


遥稀佑輔ブログ「Stray cat’s stories」 ,「Stray dog’s stories」 ,パチスロ,小説


遥稀佑輔ブログ「Stray cat’s stories」 ,「Stray dog’s stories」 ,パチスロ,小説


遥稀佑輔ブログ「Stray cat’s stories」 ,「Stray dog’s stories」 ,パチスロ,小説

(おしまい)