さすが。笑 その後ラグゼ行ってまた飲んで完全に記憶なくなりました。いやー本当お酒好きだなーもうお酒と結婚しようかしら?笑
こんな事言ってたら一生彼氏できないって!
あー寂しい!笑
でも焦って付き合うのはやだ。だからちゃんと好きな人つくりたいけどなかなかいい人いなーい\(^o^)/居ないのも居ないので考える必要ないし、友達と遊べるから楽しいんだけどね!沙織誰にも縛られたりしたくないし!\(^o^)/この感じが1番自分にあったスタンスなのかも?
今日は一日家でまったりしてたよ。DVD借りに行ってご飯作って充実そのもの!笑
実家からシャケ大量にもらったからシャケ料理にチャレンジした\(^o^)/おいしかった!
もうそろそろ寝るかな
saori........,




