- 前ページ
- 次ページ
私は毎年 健康診断を受けています。
先日、健康診断で視力検査での出来事
矯正で右目は1.2 さて左目
1.2を見ていると ぼやけて見えにくい。
「左」
「違います。」
「はっ?」
「......」
「じゃあ 右」
「1.2です。」
と いうことで 私の左目の視力は1.2です。
これで いいのでしょうか?
ヘッドフォンアンプ買いました。
これ
電池付き
こう使って すぐ練習開始
子供に
「チャカチャカうるさい」
だそうです。
買った意味ないじゃん
アンプ引っ張り出す手間が要らないので
便利です。
いい音しまっせ ♪
Android携帯からの投稿
これ
電池付き
こう使って すぐ練習開始
子供に
「チャカチャカうるさい」
だそうです。
買った意味ないじゃん
アンプ引っ張り出す手間が要らないので
便利です。
いい音しまっせ ♪
Android携帯からの投稿
今日会社から帰るメール入れると
「合気道の見学に行ってます。台所にあるカレーとご飯アタタメテ食べて」
だそうです。
これ以上、強くなってどうするのよ。
受け身の練習でもしなければ....
Android携帯からの投稿
「合気道の見学に行ってます。台所にあるカレーとご飯アタタメテ食べて」
だそうです。
これ以上、強くなってどうするのよ。
受け身の練習でもしなければ....
Android携帯からの投稿













