姫路
昨日は姫路に行ってきた。
昨日は暑くてダウンはいらなかったわ。
姫路マラソンの受付が昨日あって(マラソンは今日)、それに参加する方の付き添いで姫路まで行ったんだけども、駅から姫路城までお城見えてるのにまあまあ歩く。
その参加する方、去年、配信サイトで知り合って、昨日初めて会ったんだけども笑
もう1人、その方の知り合いでラン友さんと3人で受付後、屋台みたいなの出てるからそこでお昼を食べて、
どうせなら姫路城行くかと天守閣まで。
姫路城なんて小学生の時に社会見学かなんかで行ったっきり。その記憶ほぼない。
空はすんごい青空。
若干暑くて、2月でこの陽気は春みたいだった。
もっこす
んで、天守閣行ったあとは神戸へ。
彼らの宿が神戸ってことで。
配信で私にもっこす行こって何度も言われ笑
そういう意味では1年越しに念願のもっこすラーメンを一緒に食べることが出来ました。



