昨日の夜は興奮して寝つきにくかったです
コメント動画を少し

我らの二宮くんが、最優秀主演男優賞ですよ!!!!!
私は、『母と暮せば』をお母さんと2人で見に行きました

二宮くんの演技はやっぱり凄くて見入ってしまいます。
『母と暮せば』と同じ時期に、「坊ちゃん」「暗殺教室」「赤メダカ」その他にも、ツアーとかで忙しかったのはファンの私達が一番よく分かっています。
それが分かっていたので、昨日の最優秀主演男優賞は、より嬉しかったです
嵐さんを好きになってよかった、としみじみ改めて感じさせていただきました。
また、山田監督、浅野さん、華ちゃんや吉永さんの様子もみれて良かったです(*´∇`*)
華ちゃんも最優秀助演女優賞おめでとう



親子での2ショットわー抜かれたときはほっこりした気分になりましたよ
嵐のメンバーの方々も喜んでくれてますよ😊
コメント動画を少し


最後に、二宮くん本当におめでとう。DVD予約したからね!時計つけた姿見せてね(*´`)




