FNSの夏の名曲カバーでNumber_iは
ケツメイシさんの“夏の思い出”をカバーとか!!
もーーー!楽しみすぎるんですがぁぁぁぁ💕



だってねほら!!

↓楽園ベイベーの時
次は、“夏の思い出”どうですか!!って私書いたしー!!嬉しすぎて楽しみすぎて
テンションアップ⤴️⤴️⤴️

絶対かっこいいし、Number_iにピッタリだもんーー!楽園ベイベーも最高だったなぁ


夏の思い出、サビメドレーじゃなく、ぜひフルでお願いしまーすラブラブ


もう一曲はi-mode生披露✨と!こちらも楽しみです。早く見たい!



そして書けてなかった高輪ゲートウェイの紫耀くんごとを♡


電車降りたらすぐ紫耀くん♡



そしたらtoHEROesの名古屋で偶然(2回も)会ったお友達にまたまたここでも偶然会いまして、え、運命!?😳なんて事もありましたが


ホームも両面紫耀くんで最高だったなぁ




上がったら大きな紫耀くんが左右に最高✨



高輪ゲートウェイ駅は初めて降りたんですが、

お洒落で綺麗でマイナスイオンが出てるような駅でした✨

芝生の休憩スペースがあったり、自由に弾けるピアノが置いてあったり


改札出たら、自由に乗れるモビリティが何台かあって、空いてたら自由に乗り降り出来るんだけど、

初めて乗りましたが、楽しかったー爆笑



↓こんなの


ランチは眺めの良いお店で✨



高輪ゲートウェイのニューマンも初めて行ったけど、畳の休憩スペースやら、あちこちにお洒落な椅子が置いてあったり、無料の植物園みたいなのがあったり✨



無料の足湯があったり(タオル必要)

月見テラスがあったり

江戸時代高輪は月見の名所だったらしい🌙

娘は夜に行った事があるんですが、夜景も綺麗だしこれまたチルいらしいです


帰りはニューマンからまたまたモビリティに乗って高輪ゲートウェイ駅まで。ほんと楽チンで楽しい音譜

行かれたらぜひ乗ってみてください。





高輪ゲートウェイ駅のボシュロム紫耀くんも最高でした♡大きい広告ありがとうございました✨





可愛いーーー♡

紫耀くん何してるかなぁ