FNSの夏の名曲カバーでNumber_iは
ケツメイシさんの“夏の思い出”をカバーとか!!
だってねほら!!
↓楽園ベイベーの時
次は、“夏の思い出”どうですか!!って私書いたしー!!嬉しすぎて楽しみすぎて
テンションアップ⤴️⤴️⤴️
絶対かっこいいし、Number_iにピッタリだもんーー!楽園ベイベーも最高だったなぁ
夏の思い出、サビメドレーじゃなく、ぜひフルでお願いしまーす
もう一曲はi-mode生披露✨と!こちらも楽しみです。早く見たい!
そして書けてなかった高輪ゲートウェイの紫耀くんごとを♡
電車降りたらすぐ紫耀くん♡
そしたらtoHEROesの名古屋で偶然(2回も)会ったお友達にまたまたここでも偶然会いまして、え、運命!?😳なんて事もありましたが
ホームも両面紫耀くんで最高だったなぁ
上がったら大きな紫耀くんが左右に最高✨
高輪ゲートウェイ駅は初めて降りたんですが、
お洒落で綺麗でマイナスイオンが出てるような駅でした✨
芝生の休憩スペースがあったり、自由に弾けるピアノが置いてあったり
改札出たら、自由に乗れるモビリティが何台かあって、空いてたら自由に乗り降り出来るんだけど、
初めて乗りましたが、楽しかったー![]()
↓こんなの
ランチは眺めの良いお店で✨
高輪ゲートウェイのニューマンも初めて行ったけど、畳の休憩スペースやら、あちこちにお洒落な椅子が置いてあったり、無料の植物園みたいなのがあったり✨
無料の足湯があったり(タオル必要)
月見テラスがあったり
江戸時代高輪は月見の名所だったらしい🌙
娘は夜に行った事があるんですが、夜景も綺麗だしこれまたチルいらしいです✨
帰りはニューマンからまたまたモビリティに乗って高輪ゲートウェイ駅まで。ほんと楽チンで楽しい
行かれたらぜひ乗ってみてください。
高輪ゲートウェイ駅のボシュロム紫耀くんも最高でした♡大きい広告ありがとうございました✨














