残念系の日々 -12ページ目

こんにちは!

出会えるサイト知ってますか?


いやぁ~(〃∇〃)

オバハン出会いなんて要りません。


たぁの相手で十分です。


てか・・・・明らかに業者と分かるのに

それに引っ掛かる人なんて居るのでしょうか?


稼げます!いやいやそんなに稼げません。


オバハン、ね○み講類の説明会に参加した事ありますから・・・

ヾ(@°▽°@)ノ


電気が買え、石油も買え、

アメリカの元大統領も

大絶賛!!!


でっすてよ!奥さん!!お買い得だわぁ!!


画像が明らかに変でしたけど・・・・。

(`∀´) (`∀´) (`∀´)



朝っぱらから何とも清々しい話しです。


綺麗に纏ったところで仕事に戻りたいと思います。



切ないです。

先程まで色々検索してまして・・・

子供のしかり方とかオネショとか・・・


幼児虐待みたいなのがあって更に検索したら・・

悲しく成る程事例が出てきました。


3ヶ月だとか3歳とか5歳とかで虐待死です


私の子供3歳ですが・・

言うことは聞かないし、寝起きは悪いし

癇癪起こしたら大声で叫ぶし

私はそれで苛々するし、思いっきり叩きたくもなります。


お尻を叩く事あります。

太ももを叩く事もあります。


でも・・・ぐったりするまでとか、泣き叫ぶ姿が面白かったとか・・・・



頭は大人と同じ大きさですか?

手は大人と同じ大きさですか?

背中は大人と同じく広いですか?

力は私達より強いですか?

怖い時、悲しい時、寂しい時・・誰を求めてますか?

子供が、安心して眠れるのは誰の傍ですか?


何か切なくなりました。



小さい頭・撫でたくなりますよね?

小さい手・可愛いですよね?

小さい背中・守りたくなりますよね?

弱い力・精一杯生きてますよね?



私だって苛々します。

叩きこそしませんでしたが、

八つ当たりや大声で怒鳴ってた時期ありました。

してはいけないと思っても意識してない所で出てました。


でも、子供に八つ当たりしても何もなりません。

子供がギスギスします。

大声で怒鳴っても、その時は子供が恐怖で黙りますが

何の解決にもなってません。


どうして欲しいか何度も言って聞かせたら

理解出来る様になりました。


それでも親の言うことは聞いてくれませんけどね(笑)


だけど・・私が本当に疲れている時は我がまま言わなくなりました。

子供は子供なりに察してくれるんですね。


何の纏まりもない文章になりましたが・・・

どんなに苛々しても、私に余裕がなくても

子供の【パパ・ママだぁい好き】

と言う言葉だけは忘れられません。









人間モモンガー

ボウフラに

【お姉ちゃんのブログ下ネタばっかりやなぁ】

と言われたオバハンです。


もしかしてオバハンのストーカー?と

オバハンの事ラヴなの?と

錯覚してしまいましたが

ボウフラにメール送ってました。

【お姉ちゃんここでブログ書きよるよ~】と


すっかり忘れていました。


ボウフラも書けばいいのに・・・・

オバハン邪魔するのに・・・

無許可でボウフラの顔をオバハンの顔と偽り

顔出しするのに・・・・

(///∇//)


そしたら皆からオバハン可愛いだの

めっちゃ若いだのチヤホヤされるのに・・・


まっ。妄想はこれ位にして


たぁのイカ太郎放出作業真っ最中に

人間モモンガーと言って

袋をビローンと伸ばしたら、たぁから怒られました。

ついでに、ギア入りまぁすドキドキと言って

ロウ!セコ!と叫んだら

たぁのイカ太郎元気なくなりました。


まぁ結果何が言いたいかと申しますと

エヴァ打ってはいけないと腐れイカ太郎からの

お申し付けが御座いまして

まったくパチに行く気がしないと言う事です。