Photo②挙式が終わるとビーチ撮影へ。手作りのプロップスもいい感じ(^^)この日は旦那の誕生日だったのでこんなアイテムも作っておきました♡せーの、ジャーンプ‼︎がお気に入りのカイ。こんなに高く飛べたね((´∀`*))ミニドレスに着替え、最後はサンセット撮影。2人だけでの撮影だったのですごく久しぶりのデートのような気分でのんびり撮ってもらいました。とても楽しかった♡日が落ちていくのと同時に大切な1日が終わってしまうのがちょっと切なかったな。たくさんケンカもするけどこれからも仲良く歩んでいこうね。
Photo①挙式当日、すごく晴れていて部屋からの景色が素敵でした。メイク中、カメラマンのHIDEさんがアイテムの写真を沢山撮ってくれていて、感激です♡この日の為にブライダルハンガーを手作りしました♡ドレスはロングとミニの2着を、オーダーメイドで作っていただきました。アトリエアンの皆様、本当にありがとうございました。当日まで旦那に内緒にしていたドレス。可愛いって言ってもらえて嬉しかったな(*∩ω∩)ブーケは、大好きなアジサイにしました。イメージ通りに作っていただいて…こだわって良かったなと思います♡カイも、いい笑顔♡小さいブートニアも作ってもらって大正解でした(´ー`)☆
Wedding Ceremony結婚4年目。ずっと思い描いていたものを、やっとカタチにすることが出来ました。Family Wedding♡ in Hawaii会場はアクアベール フレマリーナ360°ガラス張りで、目の前にはコオリナビーチの綺麗な海が見えます♡昔から私を、大切に可愛がってくれたおばぁちゃんに”海外挙式でドレス姿を見せる”という夢が叶いました。一緒にハワイに行けて本当良かった。おばぁちゃん、まだまだ元気でいてね。