へいへいほー


気分でこっち更新するるるるううううううう



んっとー

んっとー



んっとねー










































んんんんんんんとねええええええええええええええええええ!!w



ほい。使い回し(笑)

結構前にデコログにやったけど
また使うってゆー(笑)


どんだけネタないんやこの捨て猫さん(笑)



捨て猫みたいー捨て猫みたいー
帰る場所なんてないの。




……とりあえず何が言いたいんか
分からなくなったんですけど
しゃーないっす??w






まぁ。そのへんは放置しといてくださいな。













最近のこと書こうと思うのだーがー。

こっちにあまりリアルの事
書きたくないので
こっちではリアルのことかきまてーんw


見たけりゃ
デコログ申請飛ばしやがれ←




デコログ












こゆーい絡み待ってるお(^ω^三^ω^)


あ、ついでにTwitterも紹介しとこうか。


voxharuka

これフォローしてねー(/ω\*)

mixiは放置してるから
教えないおー


そもそも検索ワードが
恥ずかしいww


まぁそのへんは置いといてー



これだけ!リアルなことかくど!



R指定好きな連れに
青春はリストカットの衣装

作れと言われまして…




やってやりましたよ。この私。




残念ながら写メるの忘れましてん(´;ω;`)





今度また写メもらうからさ(;^ω^)
うpちょいまってってねー(;^ω^)



なんか連れは中学のとき??
のカッターシャツ持ってきまして。


ボタンを黒から白に変えろとのこと。



うん。僕裁縫出来るから
簡単すぎたwwwwww



んで、次は血を再現するために

赤の絵の具、水、それらを入れる器


この三つを使用しますた!



まあ普通に水に絵の具バーって入れて

まぜまぜしてー



手に付けて手をシャツに向かって
振り回したりして再現したお!




今言えばそこまでリアルじゃないけど

まぁ本人満足してたし??

満足としよう(笑)



んで余った赤の水で
死ねとか書いて遊んでましたwwww



手についた赤いものをみて



「俺ら…ついに人…殺しちまったな…」


みたいなノリをずっとしてたwwwwwwww


厨二か(笑)






てきなリアルなこと終わるー



ついでにこの日記も終わるーーーー(笑)










ほんじゃこめんとよろしくー




したらな!