ご 無沙汰思えば最後に書いたブログが一昨年でした。 皆様に可愛いがって頂きありがとうございます。 これからはもう少し書いた行きます!と思ってますが!どうかしら?(笑) 段々暑くなって行きます! 体調怖されませぬ様に・・・