安倍晋三の提灯持ちは沢山いる。


産業界、学術界、芸能界。


安倍晋三が何かに特に優れているか?


カリスマ性があるか?


ノーである。


安倍晋三にあるのは「厚顔無恥」、「卑しい品性」である。


安倍晋三はあまりにも操りやすいので、日本支配の強化をもくろむ国際金融資本に重用されている。


提灯持ちどもは、たっぷりの金で雇われているわけである。


その中の一人、「武田鉄矢」がラジオ番組で自らが嫌う人物を攻撃している。


番組名は「朝の三枚おろし」という。


攻撃された人物は「村上春樹」、「小保方晴子」、「松居一代」、「関口ひろし」、などです。


あとは「中国」「韓国」の悪口。


それから「日本国憲法前文」について批判しています。


どうせ信念も理論もなく、ただ指示のままにやっているんでしょう。


やとわれの「ネットサポーター」の皆さんも同じ事を言っていますね。


私は「村上春樹」も「小保方晴子」も「松居一代」も「関口ひろし」も大好きです。


これから応援に力が入りますね。


特に「松居一代」さんは「ホリプロ」に訴えられたそうなので、頑張ってほしいです。


松居さんは「船越英一郎」と「ホリプロ」に財産狙いで命を狙われたようですね。


ユーチューブでの告発は、目立つ事によって身の安全をはかっているのです。


武田鉄矢を始め、マスコミが全力で潰そうとする人たちは「この悪い人たち」の邪魔になる人。


つまり、良い人です。


「村上主義者」の私は全力で応援ですね♡


貴の岩が日馬富士に暴行され重傷を負った事件。


暴行は事実のようですが、重症というのは眉唾のようです。


貴の花親方は被害届を出して事件とするつもり。


それはいいんですが、事件の発生から貴の岩が入院するまでの経過が不自然。


事件後、貴の岩は元気に場所をこなし、ニコニコと表敬訪問までしている。


その後急に具合が悪くなり、入院したが、その入院は4日間だった。


四日間って、検査しかしていないですよね。


念の為の経過観察すら、していない。「頭蓋底の骨折疑い」としては短すぎです。


つまり、何ともなかったって事ですね。


さて、ここで気になるのは、この不自然な経過が「安倍晋三」の「もりかけ問題」をかき消すように働いた事です。


これ、スピンでしょう?親方?


追記


息子の優一さん。


イタリアで靴を作る学校に3年間行ったそうです。


現在は独り立ちして工房を持っていらっしゃいます。


しかし、職人って学校に3年行ったら独立できるほど甘い世界ですか?


一足作るのに3週間かかるそうです。


値段は15万から20万です。


最近結婚したけれど、これ、おかしいでしょう?


生活出来ますか?


あの一家は何か変ですね。