一週間前に エアコンを買いに行った
普通 今まで エアコン付けているから それで
平気だと思ってたし 店の人もそうだろうとおもっていたみたい
本日 9時から11時の間に伺います と ショートメールが
昨日きた
で 来たのは 8時半
連絡先 知ってるんだから 早めに着きますとか 連絡できるよね?
来た人 何も言わない
この時点で嫌な予感
その5分後 予感的中
このコンセントだと 付けれません
???
今まで使っていた コンセント 使えない って
どういう事??
とにかく 今日は 帰ります
10時過ぎに 店から電話かかってきます
と 帰って行った
で 9時半過ぎに 電話が店からあった
一番早くて 8月10日です と
????????????
私の怒りの導火線は 着火していました
説明も下手で 一度 電話切りました
(血圧が上がり過ぎたので)
また電話がかかってきました
一番早くて 10日 だと 行ったのに 9日になりました
おばちゃんは ここで 黙っていられません
「とりあえず 9日は予約しておいて もし キャンルが出たら
連絡します 」とかは 出来ないの? と
出来るか分からないけど 客から いう前に
お店側から 言われたら 嬉しいけど と
で 何年目か 聞いたら 去年の11月に 入ったらしい
ほぼクレームなんだから もう少し解る人間が
電話しろよ と 思った私がいた
そもそも 今 エアコン付けている コンセントは 何なの?
説明も下手で 法律が変更になったとかも言わず
ダメなんです としか 言わないので
突っ込んで聞いたら 変更になったんです と
最初に 今 ついている エアコンの時は平気でしたが
法律が変更になり コンセントを 交換しないと ダメなんです
と 言えば 文句は言わなかった と
言ってみた
そうですよね と 言っていた
工事の人も 8時半に来たよ って言ったら
それは ちゃんと 言っておきます と言ってたけど
私の願いは 今の エアコン が 8月9日まで
壊れない事を祈るばかりです
それと どかした モノを 元の場所に戻さないと
テレビが見れない