やばい!
めちゃくちゃかっこいい…
KARA 淑女になれない
ものすごく傷ついた女性のキツい恨み晴らし
タイトル曲
「淑女になれない(Damaged Lady)」は
別れの傷できつくて悪いことばかり言う女になってしまった、
悲しいラブストーリーが盛り込まれた
同曲は、別れを経験した女性の気持ちを正直に描いたストレートな歌詞を特徴としている
「私はこんなに辛いのにあんたたちは何がいいんだ」
「みすぼらしくて死にそう」
「私がかわいそう、私が悲しい、別れまであなたに振り回される」
という歌詞が印象的だ
特に
「行く途中でバタンと倒れたらいい」
という部分は
別れを告げられても未練が捨てられない女性の恨みが入った注文であった
MVではキツイ女になる前と後のKARAの姿が面白く表現された
レトロなドレスで究極の女性美を表現したKARAは別れを告げられた後
男装をすることで極端な心境の変化を表現した


もうね
歌詞が印象的
いままでで1番かっこいいかもww
最後KARAたちが男装して
男たちにあたるというPV笑
ぎゅりは髪に飲み物ぶちまけて
スンヨンは男の胸ぐらつかみ威嚇!?笑
二コルはハンバーグ食べさせてあげるふりして顔にぐしゃぐしゃー!!
ハラはどこから持ってきたかバズーカ!!
ジヨンは男の前でテーブルに足どーんとおいて…
いじわるだけどそこが新しくてかっこいい!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
雨よざっと降り注げ
君は行って転べばいい
次は君が経験してみてよ
uh~
そう 私はなれない
淑女になれない
どうしてなの この空がひときわ澄んでいたから私がこうなるの
本当に青かったから まさかって思ったのに
君が選んだのもまさにこんな日なの
そこら中のカップル 愛に盲目な人たちばかりで なぜ私だけこうなるの
私だけ抜きでみんな幸せそうなのに
いつかは君たちも経験するでしょ
そう 私はなれない
仏にはなれない
淑女になれない
私たった今別れたところなのよ
私だって本当に好きだったんだから
私今こんなにも辛いのに
君たちは何が嬉しいの
惨めで死にそうなんだから
淑女なんてなによ
天もひどいよ
私になぜこんなこと
憂鬱な私の気持ちは眼中にも無いようね
私が憎いのかしら
みんな浮かれて笑って 私をあざ笑うんだ
良く見せようと 本性を隠して
君に合わせようとすごく我慢した
そんな私が特殊だと珍しがった
あの時苦労した自分が哀れに思う
そう 私はなれない
仏にはなれない
淑女になれない
*REPEAT
今どこよ 家に帰ったの?
考えれば考えるほど 怒りが激しくこみ上げる
私は君の言葉通りに 成熟出来なくて
広い心で笑うことなんて出来ないの
自分がかわいそう 自分が侘しい
別れすら君に振り回されて
どうせ振るんだったら雰囲気でも合わせようか
一日が終わる時ぐらい落ち着いて話でもしようか
*REPEAT
笑っちゃいそうな一日じゃない 私は
涙が溢れてくるの
空が眩しくて 私は
頭を上げられないの

めちゃくちゃかっこいい…

KARA 淑女になれない
ものすごく傷ついた女性のキツい恨み晴らし
タイトル曲
「淑女になれない(Damaged Lady)」は
別れの傷できつくて悪いことばかり言う女になってしまった、
悲しいラブストーリーが盛り込まれた
同曲は、別れを経験した女性の気持ちを正直に描いたストレートな歌詞を特徴としている
「私はこんなに辛いのにあんたたちは何がいいんだ」
「みすぼらしくて死にそう」
「私がかわいそう、私が悲しい、別れまであなたに振り回される」
という歌詞が印象的だ
特に
「行く途中でバタンと倒れたらいい」
という部分は
別れを告げられても未練が捨てられない女性の恨みが入った注文であった
MVではキツイ女になる前と後のKARAの姿が面白く表現された
レトロなドレスで究極の女性美を表現したKARAは別れを告げられた後
男装をすることで極端な心境の変化を表現した



もうね
歌詞が印象的

いままでで1番かっこいいかもww
最後KARAたちが男装して
男たちにあたるというPV笑
ぎゅりは髪に飲み物ぶちまけて
スンヨンは男の胸ぐらつかみ威嚇!?笑
二コルはハンバーグ食べさせてあげるふりして顔にぐしゃぐしゃー!!
ハラはどこから持ってきたかバズーカ!!
ジヨンは男の前でテーブルに足どーんとおいて…

いじわるだけどそこが新しくてかっこいい!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
雨よざっと降り注げ
君は行って転べばいい
次は君が経験してみてよ
uh~
そう 私はなれない
淑女になれない
どうしてなの この空がひときわ澄んでいたから私がこうなるの
本当に青かったから まさかって思ったのに
君が選んだのもまさにこんな日なの
そこら中のカップル 愛に盲目な人たちばかりで なぜ私だけこうなるの
私だけ抜きでみんな幸せそうなのに
いつかは君たちも経験するでしょ
そう 私はなれない
仏にはなれない
淑女になれない
私たった今別れたところなのよ
私だって本当に好きだったんだから
私今こんなにも辛いのに
君たちは何が嬉しいの
惨めで死にそうなんだから
淑女なんてなによ
天もひどいよ
私になぜこんなこと
憂鬱な私の気持ちは眼中にも無いようね
私が憎いのかしら
みんな浮かれて笑って 私をあざ笑うんだ
良く見せようと 本性を隠して
君に合わせようとすごく我慢した
そんな私が特殊だと珍しがった
あの時苦労した自分が哀れに思う
そう 私はなれない
仏にはなれない
淑女になれない
*REPEAT
今どこよ 家に帰ったの?
考えれば考えるほど 怒りが激しくこみ上げる
私は君の言葉通りに 成熟出来なくて
広い心で笑うことなんて出来ないの
自分がかわいそう 自分が侘しい
別れすら君に振り回されて
どうせ振るんだったら雰囲気でも合わせようか
一日が終わる時ぐらい落ち着いて話でもしようか
*REPEAT
笑っちゃいそうな一日じゃない 私は
涙が溢れてくるの
空が眩しくて 私は
頭を上げられないの
