★葉瑠キティちゃん★ -8ページ目

理解出来ない



何で次から次へ
違う人にいけるんかなショック!
まぢチャラ人演劇観覧車無理ハートブレイク

何で身近?

何か可哀想…。


関わりとーないわパー


目覚めたわビックリマーク


気付かせてくれて
どうもですm(__)m

気ーつけよグーうん!

ヤッターマン★

2008101414040000.jpg

↑のカップケーキわ
藤子に貰ったあ(^-^)
おいちかーたです★


てかてか藤子の
パジャマ姿
ほぬまに主婦って
感じだったわあ(^-^)
かわゆすだった★笑

話戻り~ので
お肉2切れ
貰って食べたぶ(・・;)


そしてコーヒーも貰った★

貰ってばっか(^3^)/ぷ


てか山田さん
ひさぶりにみた。
うちの場合あっ!
で終わりだから…笑
普通わおはようございます。
か、おひさしぶりです。
とかなんになあ~笑


ながぴ~の姉さんきて
うち、アイドル顔って!
アイドルなれますかね?ぶ

身近の中の
アイドルだけで
いーっす!


帰りわながぴ~に
家まで乗せて帰って
貰ったのね~ん♪


車のお話したあ~


早く欲しいめーん。



ちょっとお腹痛く
なってきたよ
今頃か\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちーん(-_-)

2008101410020000.jpg

バイト休めんかった

私の休みないぢゃん!

ほぬま最悪


お腹あんま
痛くわないけど(-_-;)

雨だからめんどーい

とゆうことで、


藤子がお迎えきたんで
いってきまーす。