毎年、毎年…





に悩まされます…







外は仕方ない💦

寝ている時はスゴくイヤですね笑い泣き







超ー不快な気分ムキームキームキー

でしたえーん




でも今年は…ニヤリ





ワンプッシュスプレーとやらを買って毎日寝る前、天井に向かってシュッグラサン



今年の夏は1度も寝ている時にミーン聴かずに済みましたOKキラキラ





最初は全然信用してなかったけど汗





絶対に来年も使おーニヒヒ