今年は…毎年、毎年…蚊に悩まされます…外は仕方ない💦寝ている時はスゴくイヤですね超ー不快な気分でしたでも今年は…ワンプッシュスプレーとやらを買って毎日寝る前、天井に向かってシュッ今年の夏は1度も寝ている時にミーン聴かずに済みました最初は全然信用してなかったけど絶対に来年も使おー