やあ!また君か!



今日ね!今年の夏の目標きめたよー。


旅行がメインであとはフェス!フェス!就職したらいけないからさっ

もえぴとインドいきたいし
妹にグアムいこーって言われとる


就職できんの?って質問はナシの方向でお願いしますね。


小さなことでも目標を持って生きようと思いま。



最近はいろいろと自重してますが…
ご存知の通り生きてます!

なんだか夜中にこーだいんちでパズルやったりね
フッサのみんなでサッカー応援したり


もう今年だけなんだろうなって

ちょっとセンチメンタルになったり



落ち込んでる暇なんてないんだけどね!



私がふとんの中でメソメソシクシク泣いている間にも地球はまわってて何人かが死んでいって何人かがこの世に生まれているんだぜ


こんな自分がカスみたいだ


みやくんとか…正直みやくんとかどうでもいいし!!!!!!みやくんとか…早く私の脳内から消え去れ!!!!!!失せろ!!!!!デリート!!デリート!!デリート!!